2004-01-01から1年間の記事一覧

年内予定。

今日は淡路島にて忘年会。島田紳助司会者いないかなあw ま、こうやって心の洗濯。

久々の面白検索。

結構あったんだけど、更新する時にめんどくさくて今までスルーしちゃった物が多いかも。。。 「めちゃいけ 油谷さん」他油谷シリーズが毎日。ウィキペディアのめちゃいけんところ見てください。 「金玉踏み」そんな行為はありません。うちのサイトには。って…

いってきましたどんきほーて。

阪神地区のとあるどんきほーてにいってきました。27日夜中に。 もちろんですがガラガラです。夜中の稼ぎ時にガラガラです。圧縮陳列なくなっております。この店舗自体元々圧縮はあんまりしてなかったのですが、より圧縮不足なのですごく違和感です。ええ。 …

ようやく仕事漬け終了。

23、24、25日で40時間程働いた日々が終了した。ようやく安息。26日にはJASRACに勤めている方と酒を交わしてきました。えーここでは絶対かけません。濃すぎました。 要約しますと、JASRACはどMの集団である。笑 間に挟まれてるんですよ。権利者とメーカーとユ…

ジェネレーションギャップ

バイト中暇な時雑談してました。20歳♀と。 僕びっくり。どういう話の流れか忘れたが俺、「そんなんやすっぽいの一杯のかけそばちゃうねんから。」女「何それ?」 ガビーン!! ってしらんねんなあ。三歳ちゃうと。 で、他のバイトに聞いて見ました。22歳♀、2…

本日は休みだったものの、体力回復と雑用でしゅーりょー。 もっとゆっくりしたい。ドラクエしたい。引き篭もりたい。 どーせまた明日からクリスマスまでバイト三昧。○○回してます。回させてます。が正しいが。ってものすごく卑猥な表現やwこの多忙な日々の…

私かなり特殊なバイトをしておりますので、詳細がかけん。 書いたら即バレしかねん。 めちゃめちゃかきたいんですけどね。生きていくうえで必要の全くない知識を得られるバイトですから。裏事情はなしてーーーー自粛。本日は休みです。 さて、久しぶりにじっ…

携帯

朝です。移動中に書いてます。 昨日帰宅中阪急電車に乗っていたら、急に横でバタンと大きな音が。何かと思って見ると人が丸太のようにたおれてるじゃありませんか。 しばらくしたらすっと起き上がりましたが、酩酊してる様子でドア付近でしゃがみこんでるし…

家にいる時間が八時間を切っている。バイト先と移動だ。残りは。 という事は最早、地獄他ならない。がんばれ俺。

アフォちゃうか

昨日9日に我が地元神戸三宮にてルミナリエの点灯式が行われたそーな。 そんな電気代と予算があるなら、新潟に募金しやがれこのやろー!確かにねあのイベントは神戸になんらかの経済効果もたらしてるかもしらん。関西各地からいろんな人がくるわけだし。とい…

確信犯←誤用です。

TV

本日ただ今絶賛放送中のテレビ東京系(こっちではテレビ大阪) 「ロボコップ3」キャッチコピーが▽空飛ぶ超合金デカ・いま、倒しにゆきます (新聞ラテ欄から引用)激しく爆笑。なんじゃそりゃ。前半と後半に脈絡なさすぎ。 じゃ略せば「いまたお」ですかw …

雑感

はしのえみ≒紋舞らん≒松浦亜弥だと思うが、左端と右端は著しく離れている。 ふとそんな事を思ったので、エントリ。 なんじゃそりゃ。 追記。 論理学でいえば、三段論法が成立するはずである。 しかし、この場合ニアリーイコールだから左端と右端に大きな違い…

ライブ終了後

帰宅途中。 パフォーマンスレベル高かったです。侮ってすんませんでした。ほんまに。 グスタフかっこよすぎ。抱かれてもかまわんくらい(笑)ジャケットが似合うってのがかっこいい証左ではという私の指摘に、同行者も納得して頂きました。 途中でグスタフと…

ライブ

最近ドラクエ漬けのあとはバイト三昧だったので忙しい事この上なし。ふぅ。 本日はZEP大阪にてmando diaoのライブみてきまふ。 勝手なイメージだが、なんか適当にいなしたアクトしそうf^_^; まーはしゃいできます。

ドラクエ日記と厨房大量増加にちょっとキレぎみw

ゲットしましたよ〜。>>id:LEGENDさん 27日0時組です。 さて今回のはゲームバランスがMな人にはたまらんようになってます。雑魚にあっさりぼこられます。こういう難しさと戦略の要素が久しぶりに面白いRPGですわ。しっかし、にちゃんドラクエ板に、厨房来す…

ドラクエ待ち。

実家に復帰。ドラクエ待ち。それまでお昼ねして夜にそなえようかな。 今日は睡眠が少ないし。 下宿はあんま片付いてないが。

久しぶりにニュースを。

WEB

エロ依存はよくないらしい。 http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/20041124201.html インターネットのポルノはいわば現代の麻薬で、中毒になった人はやがて、女性嫌悪、小児性愛、勃起障害に陥ったり、豊胸手術に駆り立てられたりすると、臨床医と研究者が1…

ここを知っているリアル友人がちょこちょこ見回りにきているので更新とw

日曜日引越しなのだが、とりあえず片付けと廃品分配ドラフトを完了させた。 私は出品者なので横で見ていたのだが、結構面白い。しょうもないもんしか出していなかったが、みんなそれなりに楽しみながらテンション上がってたし。1位指名をミスったやつはちょ…

引越しやらなんやらで実家と下宿を行ったり来たり。金曜夜中にはドラクエゲットせなならんしな。 やることは多い。その割には移転先決まってないし・・・

近況報告。

更新さぼってました。余りにお金が無くて引き篭もっていました。リアルでも完全沈黙してたのです。だめー。 もうちょっと活動的にならないとだめですー。サイト引越しもねー色々進めないと。一応予定としては年内完成させて、こっちもアカウントは残しつつ、…

買うものリスト

下宿を引き払う前に最後の注文。 [ジパング16巻][ボボボーボ・ボーボボ14巻][日露戦争物語13巻][サイコ10巻][TOKYO TRIBE2 10巻][三国志17巻][三国志18巻][三国志19巻][カイジ第3シリーズ1巻][蒼穹の昴1][蒼穹の昴2][蒼穹の昴3][蒼穹の昴4]

近況

下宿引き払うので片付けをせなならんのだが、風邪・咳・鼻水エンドレスコンボで沈没。大人しくしてましたが、全然進捗しねーーー。メモ アンダーグラフ。この前バイトしてた時エンドレスでかかっており気になった曲。イントロのギターリフがZAZEN BOYSっぽい…

というのも。多分ブログ、はてな退会して別個に出直します。

というのも大きな理由がはてなコミュニティに嫌気がさした。(住所問題とは関係ないっす。)あとリアルにばれそうなので鞍替えしたい。前者は前々から思っていて、更新が減ったのは忙しいのもありますが、大元はそれ故なんですよ。 後者はねえ。私は好き勝手…

八時丁度のあずさ二号で〜♪

旅にでます。

PRIDE28 プライド

ただ今テレビ観戦中。結果は知ってしまった・・・ミルコ対ジョシュ・バーネット。もうそろそろ放送開始。 ジョシュ・・・脱臼か。あああああ。残念。 ミルコ「get rematch!」かこええなあ。メイン。シウバ対ジャクソン。 何故そこでCMを入れるのかと小一時間…

ただひたすら浪費。

一日まったり何もせず過ごす。これまた一興なり。 飯まで宅配させたのは自堕落のきわみ。これまた一興。

近況

バイトまみれ、そして外に長時間いたため風邪ひきかけ。仕事は明日までなのでなんとか耐えたい。 最近夜帰ってきたら、すぐ風呂入って、メールとネットチェック一時間で→眠という極めて単調な生活。さて寝よ寝よ。スーパーサッカーも空騒ぎも見たいんだけど…

島田紳助の件。

私は島田さんに非があるなんては思わない。無論手を出したらいかんが、よっぽど相手が不遜な態度をとったのではないかと思われる。じゃないと出さないでしょ。ましてや自社(紳助からみて同じ会社、つまり同じ共同体としてのメンバー)の人間が紳助や他の年…

表裏一体

嬉しい事と嫌な事ってのはどうしてこうも時を同じくしてやってくるのだろうか? というわけで、またも無気力。

色々あるよね。

新潟での地震被害に遭われた方々に心からお悔やみ申し上げます。 僭越ですが、私も阪神大震災の被害者でしたが何とかなりました。悲しみや苦しみを乗り越えられるよう、こちらからただただ祈るのみではありますが。