ライブ終了後

帰宅途中。
パフォーマンスレベル高かったです。侮ってすんませんでした。ほんまに。
グスタフかっこよすぎ。抱かれてもかまわんくらい(笑)ジャケットが似合うってのがかっこいい証左ではという私の指摘に、同行者も納得して頂きました。
途中でグスタフとビヨルン共に弦を二回ずつ切ってましたわ。あんなに切れるものなのかと。セットリストを覚えてる程頭よくないので…ファーストとセカンドからバランスよくと言った感じ。シープドッグはラスト。
びっくりしたのが客層。男女比5対5もしくは4対6位。こりゃ男一人でくるにはきついと言った感じ。今回は相手がいて助かった。チケットの売れ行きはあまりよろしくなかったのだが、ほぼ満員。とはいえ当日券でてましたが。外タレさんチケット高いからかな?おしゃれさんが多かったんですけど、マンドゥとの相関関係は如何に?