2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カザフスタン戦簡潔レビュー

簡単に。 年明け初戦にもかかわらず動きが良かった。仕上がりの良さを表してるだろう。 特に玉田、加地、松田、中澤。加地はいろんな所で確立変動?!と言われているが、去年の目も当てられない時からするとまさにそう。いや、これがデフォルトなのかもしれ…

東京事変@厚生年金会館

行ってきました。チケットなかったんですが、ごにょごにょをほにゃらほにゃらして。入れました。 セットリストをにちゃんで見つけたのですが、明日もあるのでまだうpはやめておきます。 それにしてもよかった。思わぬ曲も聴けたし、何より曲数が多かった。2…

杞憂ですめばよいが・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050129-00000009-kyodo_sp-spo.html 右ひざのけがが回復した大久保は25日からチーム練習に参加。紅白戦でもスペースに走り込むスピードとセンスをアピールした。クペル監督は大久保の持ち味を…

美波かわいい。きゃー 今日の、平成予備校の宿題。言。簡単。

質問の続き。その後ね。

質問はこれ。 http://www.hatena.ne.jp/1106147973 で、電話の内容 相手「おひさしぶりー」俺「おひさー」「最近どしてるん?ふと思ってかけてみてん。」相手「(ほんまの近況報告。一応ふせます)ってな感じで動いてますよー」俺「そなんやー。(相手の報告…

フィリポ・インザーギまた骨折w

といっても手だそうですが。 ソースは0-0エンパテより。記事が面白くてこの時間に笑っちゃったよ。ああいう文章書けるってほんまにうらやましい限りっす。

怠惰・怠惰・怠惰

あーテストうぜええええ

mixiスタート。

WEB

GREEより面白そう。GREEって僕のような大学生が殆どなんですもん。 というわけで、アンテナ入れて下さっている方々。メール送りますんでよろしくです。また、お声かけて頂くのもこれ幸いでございます。ミクシィの方は地丸出しなんでちょっと違和感あるかもし…

mixiはじめました。

はてな質問のランキング1位になっちゃった・・・ありえねーーー というわけで記念してメール貼り付けますw ただ今テスト期間中ですのでしばしお待ちください。

ケータイ刑事銭形舞

TV

堀北真希かわいいなあ。クオリティたけーーー しかし、そんな事より田中’BOBA’要次がでていますよーーー!で、色々リンク飛んで今度公開されるCMの動画みました。ヤフー動画ニュースなんですけど、全面掘北真希と名前間違ってる〜記事も動画内のテロップまで…

続報

はい。コールバックありなむ。ごっつ緊張。結構ええ年こいたおっさんなのだがw やりとりを大体書こう。 相手「おひさしぶりー」 俺「おひさー」「最近どしてるん?ふと思ってかけてみてん。」 相手「(ほんまの近況報告。一応ふせます)ってな感じで動いて…

電話かけてみた。

今かけました。日曜かけるって言ってたましたが、下記所要が2330まで伸びたので、かけられず。月曜へたって。なさけねーで今かけました。でねー。でねー。でねえよウワァァァンヽ(`Д´)ノ ただ今電話に出られませんって言われたよ。とりあえず、次回報告をお…

緊張・緊張。

ひたすらメールしてます。一回目の誘いがむずい。うまくいけるか。うむむ。 んー低調だぞ。こりゃまずい。つかメール公開するか激しく迷い中。

24 3rdシーズン

んーあんまり盛り上がらないなあ。個人的には。 今回はジャックがヤク中(麻薬潜入捜査のため)、キムはCTUに入社(またこの理由が笑える)、挙句キムはスタッフと付き合ってる。事件としてはウイルステロでLAが危機!というストーリー。 とりあえず4時間分…

いかレスラー DVDにて。 5/10点

アルバトロスの有名Pがしかけた映画。 90分見終わって。疲れた。ただそれだけ。 これは意図的、恣意的に作られたB級映画なのでそこがすごく鼻につく。 真剣に作ってたらだめよ。正直点数つけられへんというかつけたくない映画であった。 見所は西村の無我っ…

予定。

と、その前に下のエントリが余りに毒々しいと自分では感じるので、トップにこないよう更新と。 今日はバイトの後友人と会って飯。あと、そいつのPCいじったりせなあかん。さて、電話するタイミング無くなったりして。いや、これで怖気づいたらずるずるいって…

笑えない目の前にある現実という名のリアル。〜算数の出来ない大学生編〜

昨日テスト受けてきた。先日記したように教科書なし。早く着いたので生協いって終戦のローレライと亡国のイージスを購入し、教科書を立ち読みする。 で教室に入った。すると教科書持込OKと書いてあるではないか。キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━…

雑記。色々と。

はてな質問ランキングで10位以内に入ってもーたーー。反響すげーー。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 正直予測してなかった。今は反省している笑こえーよーこえーよーこのまま電話即切りにあったらどーしよー(´ヘ`;) とはいえ、まそんな事にはならんだろう…

久しぶりに腹筋つりかねんくらい笑った

まずは質問から。 http://www.hatena.ne.jp/1105963308 その中の最後の回答。 日記一ヶ月分を読めばよろし。但し、激下ネタ。うんことかしっこが好きな小学生並みの精神年齢をお持ちの俺とか、俺とか俺とか・・・には受けます。 http://www.enpitu.ne.jp/usr…

ペナルティワッキーのちょっとエエ話し。

お隣日記で飛んでみたらごっつごっつものごっつエエ話しが載ってたのでトラックバック&転載。長文注意。 http://www.so-net.ne.jp/FW/world_cup/2002/column2/pw-012.htmlじゃあ、そろそろ本題に入りましょう。今回は「ワッキーのサッカー生い立ち記」の続…

雑感

あーテストだ。明日というか今日テストだ。テストってなんだろか? 昨日起きたらね、時計が17って書いてたんですよ。ええ。目を疑ったね。 これで予定総崩れ。というのも学校に教科書を買いに行く予定だったんですよ。ただ、この時間から準備して出かけた…

眺望と期待

三回に一回ICOKAに弾かれて改札を通れないとです。・・・

Mステ

TV

SMAPの過去のVTR放映に際し、あのカットの仕方はどうかと思う。>森君 モニターの横一割ずつくらいにモザイクかけて意地でもみえんようにするって。 番組みているみんなはどう思うのかねええ。

>makotolmさん 「実は私も男子校出身で、女の子の友人は大学デビューでした(約10年前)。話されるのも、話し掛けるのも、緊張の連続で、相当なストレス(うれしいですけどね)でした。その頃は、自分に自信が持てず。彼女なんてできるわけないと思っていまし…

Qさま

TV

関西ではただ今放送中。 http://d.hatena.ne.jp/k-245/20050120#1106232032 こちらで内容かいてあるのでもうわかってますがw(あ、全然責めてないんで。ネタバレしていても問題ないっす。) ワッキーがフットサルっつーのはそら上手いがな。ただ、あれ誘っ…

質問してみました。

http://www.hatena.ne.jp/1106147973 大変プライベート全開です。 前々から人力検索はてなを一回利用してみなければと思っていたのですが、今回周りの友人に相談するのではなく、あえて色んな世代、性別の人にお話を聞いてみようと思いやってみた。 なぜなら…

http://d.hatena.ne.jp/laiso/20000208

ただ今初めてはてなで質問中。 これすげーな。って当たり前かって突っこみきそうですが。。。 リンクしてみてPVをふやしてみよう。 http://www.hatena.ne.jp/1106147973

ターミナル 6/10点

昨日17日シネコン最終回にて鑑賞。観客がわずか8人。 人との繋がり、牧歌的雰囲気が漂う映画であった。この映画が実際の話しを元にしているのは衆知であるところだろうが、その元ねたをはてなキーワードで調べたら甚く興ざめしてしまった。見ない方がいいと…

ハイロウズライブ@神戸

あんまりファンじゃなかったが、よかった。 ヒロトの動きがありえなさすぎるw 多分人類唯一のカニ歩きムーンウォークがでける人だと思う。思わず吹いてしまったよ。(横垂直に滑るように歩く) というかPA台の真後ろだったので進行表丸見え。アンコールのタ…