予定。

と、その前に下のエントリが余りに毒々しいと自分では感じるので、トップにこないよう更新と。
今日はバイトの後友人と会って飯。あと、そいつのPCいじったりせなあかん。さて、電話するタイミング無くなったりして。いや、これで怖気づいたらずるずるいってまうから、絶対かけるけどね。もう流れ的には大丈夫。そのままありのままかけるだけ。

ただ一つだけ懸念が。懸案事項が。確か北朝鮮戦って二月九日ですわな。えーその日私ケミカルブラザーズのライブ@ZEP大阪なんですけど。orz
キックオフ時間ぼろカブリ。サッカー見られへんのもつらいが、まさかライブチケットほるわけにもいかんし。ま、なんとでもします。ってかなんとかなるのさΨ(`∀´)Ψケケケ