復活/当たり前の事をこなす

■「当たり前の事を当たり前に継続する」
何を書こうかなという逡巡や、今書けるような状態じゃない。
そんなモードに入り、数日書かなくなるとあっという間に数ヶ月経ってしまいました。
これではいかん。

そもそも何故書くことが大事なのか、継続する事なのか。

「当たり前の事を当たり前に継続する」

これが出来そうで出来ない。
出来ている人が少ないから世の中に沢山の指南書と新書が並ぶ。

「っていうかやってみればいいじゃん!」

と知人にムチを入れられたのが正直な所なのですが、
約束なのでまずは一週間やってみよう!

※以前と同じく
・ブログ更新
その日気づいた事、大事なこと、宣言したい事などなど。
・掃除
・自己投資(30分)



■メモ(レコーディング)
・体重
体脂肪率