2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キスだけじゃいや

TV

まだ放送前ですが突っ込みを。 今日の内容は妻が海外にいる男性と電話していて浮気云々というお話らしいんですが、通話明細でばれるらしいんですよ。そこで一言。 「スカイプ使えばばれへんやん。」つか10マンも電話かけるなと。世の中便利なもの多いんです…

トヨタビッグエアー toyota big air

TV

もうここ五年以上毎年恒例となっております。結構見忘れるんだけどね。 去年見てなかったんですが、面子はごっつ変わってるし。横回転は1080ができて決勝なんて数年前からすると考えられん。 これを現地に見に行った奴の話しやと、エクストレイルの方がペー…

朦朧と一新

部屋片付けようよ>俺

戦隊もの。これもピンク祭り!

TV

引き続き今日も管理人のひとりごちからスタートですw 別府あゆみは(・∀・)イイネ!!セレッソの時もちらちらみてたんですが、ちゃんと見るのは初めてです。いやあもっと見ておくべきだった(なんて不埒なw)丁度スペインに住む友人とスカイプしてたので、メ…

ゼロックススーパーカップ マリノス対ヴェルディ

いやー試合は最後五分(おきたのが遅い時間…)しかみてなったのですが、 ワシントン すごすぎ! なんすかあの倒れなさぷりは?! 中澤がよせてもよせてもキープて。二点目中澤と栗原マークしてたがな… いやはやそれにしてもげに恐ろしきFWがやってきたものだ…

恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい

のっけから管理人の心の叫びが入った気がしますが、気にしないでください。発作みたいなものです。自宅に殆どいなかったので更新できませんでした。すんまそん。

CLレアル・マドリード対ユベントス

んートレゼゲがインフルエンザによる離脱以外はきちんとメンバーがそろいました。が、レアルはサルガド、ユベントスはネドヴェドが事前には出られないといわれていた。しかし、不幸にもその両者が揃って試合中の怪我で離脱。 ネドヴェド…orz 試合結果は一応…

エンドレスくしゃみです。風邪が近いようで。みなさん気をつけてください。それにしてもプライド29編集おかしいなw関西で大阪以外だとなかなかCL放送してるバーがないのよね。 というわけでそろそろ出発します。

ミクシィにて拾い物。

WEB

マウス検定(NOT MS)なるものを教えていただきやってみた。 私ノートですが三回目で5級。んーもうちょいいけそうだな。とりあえずお暇な方はやってみてくださいでし。http://portal.nifty.com/special05/02/05/参考までに。100×5の500点満点。 連打は45回…

スペイン在住の友人とスカイプで会話しとったんですが、恐ろしい事実が発覚しました。 俺、体内時計がヨーロッパ時間になっている…orz今書き込んでるのが日本時間六時。スペインはマイナス八時間なので夜10時。 先ほど会話を終えて寝るってスペインの友人は…

ホリプロのキャッチホリプる?改めあびる?なんてどうでしょう?

TV

あの放送見ていたのですが、ありゃ放送したらいかんだろと。伏せるべき。反響を予想しなきゃ。ま、どうでもいいんですが。そういえば、関西ローカルのラジオ番組(サイキック青年団で北野誠が)であびる優の楽屋に挨拶しにいったらとんでもない雰囲気だった…

めざましテレビ。目が〜目が痛いよ〜ヽ(τωヽ)ノ

TV

最近不眠っぷりが全開なのと、[こちらの方]のレポを見ていて専らめざましテレビ(特に開始30分)が朝の定例となっております。 しかし、木曜金曜は強烈だ。それはマーサである。今日はショッキングな黄色のいでたちで登場。 おかーさーーーーんヽ(`Д´)ノ目が…

美少女31なんちゃらかんちゃら

TV

ってのが関西でごっつ遅れてやっているのですが、安良城紅の制服の浮き具合が気になって気になってワロス。 あとゲストがデヴィ夫人なんですが、この人がインドネシア大統領と結婚した背景って僕が知ってる話ではゴホンゴホン…wフィfp;ssfdぉpっわふじ…

あー酒で

酔っています。というのも今頃新年会であったので、結構飲んできました。わしは飲み会に来ていたモデルさん達にハァハァすげーなあと感嘆をば。というのもね。足が長いんですよ。長すぎ。そうした上に顔が小さい。うん同じ生き物のはずなんだけどなー。 スペ…

酩酊

あびる優カウンタ回りすぎw

横浜Fマリノス対中国深セン健力宝

某所で結果を先にみてしまったのだが、放送は録画@読売テレビ。 関西はオセロの番組が入っているため、チャリティマッチは少し遅れての放送。あるだけまし。 しかし、FC六ヶ月、野戦病院といわれるくらいマリノスの怪我人と病人多すぎで悲惨なことに…大丈夫…

本日の予定

昼過ぎに起きて夜からバイト先の飲み会。会場ホテルですかんねえ。きたーい。

うそーん

上原奈美って13歳…にみえるかー! いやはや世の中のスターシステムはげに恐ろしきものなり。 歌はお得意のエイベックス調ですが。こういうのって歌うまいのか下手なのかわからないのが特徴ですわな。ま、補正かけたり、自分の声でハモらせたり(違うラインを…

ミクシィにて

WEB

及川奈央そっくりの人がいるんだけど、これ血縁者? めっちゃ似てるけど名前は違うんだなー しかしミクシィの写真ってプリクラだったり携帯カメラだったりするから、大分違うことも多いと思うんだな。ま、所詮デジタルの上のお話なのでどうでもいいや。

大阪…

id:hyon-hyoroさん経由 大阪市問題まとめサイト。 http://www.osaka-minkoku.info/orz/とりあえず流し見でもいいので。ひどい。想像以上にひどい。 私が住んでる神戸も癒着やなんやがひどいが。あとこれもあわせて 凋落する商都・大阪民国ダメポツアー http:…

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

更新する気なぞなかったのだが、お隣にっきでおもしろいもの見つけたので。 【2.14】安倍議員にチョコ「圧力をかけないあなたが好き」 安倍議員に抗議のチョコ NHK問題で市民団体 NHKの番組改編問題をめぐり、市民団体ピースボートの女性スタッフらが …

チョコっておいしいの?

僕わかりません。 黒くて固いよね。でも見たことないんだ。 世間に負けたくないんだ。 でもね手作りのチョコってまずいんだ。 既製品をプレゼントしたほうがいいと思ふよ。手作りクッキーは最悪にまずいからダメ。 何故知っているかって?それはね友人のを毒…

昨日結局帰ってきたもののちょっと私用と手伝いで忙殺。お疲れで眠いっす。二日間動いてたのでね。では。

ちょっと夜から出かけてたので。どんきほーて行ったり友人の引越し手伝ったり。 今日もまたでかけるので更新は…

西低東低ようはだめ。全然だめ。

タスカプレミアムさんより(おりたさんも経由してます) http://d.hatena.ne.jp/hoven/20050210#ohguro ■ [tv]あん! (ウオッチ内 関西差し替え) 今日の朝のMBSテレビで上泉が「失礼ながらこの選手(大黒)を知らなかったんです」といいやがった。大黒が北海…

ミスマッチどころか。でも真剣なんだろ。

赤旗でモテだそうです。笑 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-01-24/10_01.html http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-01-31/10_01.html 一個目のリンク内にある、赤旗のエビちゃんOLの解説は必見です笑cancamとはちょっと変わりますが、この前J…

めざましテレビ〜悪夢〜

TV

関西ではめざにゅ〜はネットされてないので、僕の大好きなサイトの一つであるid:encyclopectorさんの所をみててもなんのこっちゃ?むしろ逆に見てみたいくらいだったんですよ。それがね、昨日夜10時位にねて朝五時半位に目が覚めて何の気なしにテレビをつけ…

節約生活

TV

にケンスキー夫婦(佐々木健介・北斗晶ね)が出てる。 なんしか見てるとため息が出てしまうのは何故だろう… 新日本プロレス闘魂三銃士のあたりに青春真っ只中で見ていたからかな。

雑感やコメントなどなど。

ケミカル・ブラザーズライブ二時間ぶっ飛んで疲れているので簡単に。 コメント返ししたいが、眠いので明日昼にでも。試合は見てません。友人に「非国民めが!」と罵られましたw それはいいんですが、結局帰って報道ステーションなどなどで確認。録画はして…

んーなんというか。

ジョージアCMのサトエリの関西弁がむかつく。あれは本人が違うっていわなあかんだろ>監督かディレクターに。