チョコっておいしいの?

僕わかりません。

黒くて固いよね。でも見たことないんだ。

世間に負けたくないんだ。

でもね手作りのチョコってまずいんだ。

既製品をプレゼントしたほうがいいと思ふよ。手作りクッキーは最悪にまずいからダメ。

何故知っているかって?それはね友人のを毒見してたからさ。中学高校と。orz
ちなみに僕、男子校。なぜそいつはチョコをもらっているかというと、超絶的にハンサムだったから通学電車の中でもらってたのさ。で俺はそいつと仲良かったからさ。

嫉妬?嫉妬なんかしてないからな!絶対、絶対な!!!

だって見ず知らずの人間からプレゼントもらうっておかしいじゃないか!お前はそいつの何を知っているのかと。もしかしたら変態プレー愛好者かもしれないし、しばったりしばられたり、または人に言えない過去をもってたりするかもしれないんだぞ! 甘い!極めて認識が甘い!! その友人なんか俺に「こんなん食べるん怖いから食ってみ」って俺に渡してたんだぞ!思いは届いてないぞ。まずくて余ったやつは捨てたんだぞ。


おまいらイベントに浮かれすぎだ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
おまいら目を覚ましやがれ。

俺って…。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)