2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今からライブじゃーこのやろー

というわけでいってくるどーーー!!! 実はアルバムセカンドしかもってなかったりするけどいってくるぞぉ! うりゃー

結婚式出し物

の練習しんどい。何がかなしゅーて夜中に松浦歌いながらフリの練習せなあかんのよ・・・(もち一人) あげく原稿作成せなあかんし。萎え〜

zazen boys

向井秀徳さいこー!!!おもろすぎ!詳しくは翌日の日記で。

堅田駅ついたー!荷物はロッカーにぶち込み準備完了! 横でおっさんが憲法9条と戦争について吠える極めてすいぃ場所です(w さて、そろそろ出陣しましょうかね。

ライブやあああ!

明日(9月30日だが)zazen boysのライブやーーー! はてな界隈でいく人おらんかいねー??? 三日くらい前見たらチケット余ってたし・・・ そんなにザゼンってマイナーかなあ。神戸チキンジョージも一ヶ月きっても残ってたし・・・

暇なのでキモメールを送ろう

Web

http://web1.nazca.co.jp/hp/kimome/すげえわ。すごすぎる。とりあえず読んでくださいな。 これ読んでて思った。俺も全てをリセットしたいんだなって。だからこのスレを読んでも共感し、笑い感動するし、これから将来の行動に(今準備中でございます)つなが…

ヴィッセルどうすんの?

ごっつ遅くなりましたが、首きられちゃいますた。ハシェック。個人的には好きだったのに。ま、2NDステージバウル事件はどうかと思ったが。実際闇やしね。 つーかさ、三木谷なんもしらんでしょ。浅はか。だから山本なんて名前が出てくるわけで。 カンベンし…

多忙です。

バイトラッシュが終わったとおもいきや、結婚式余興、卒業旅行準備、それに関する買い物とやる事多すぎ。 精神的、肉体的にもまいってるうえ、やる事おおいからだめぽ。 というわけで更新ペースあがりません。

やっぱり傷心イソジン

なぜイソジンで傷心なぜかはかけねー。良俗に反するから。やってらんねーよ。

ちちんぷいぷい

TV

また電波放送だわさ。 「インターネットで凶悪化する少年犯罪」 ばっかじゃねーの。角さんの世代の方が強姦、放火などよっぽど凶悪でしたよ。あなた方の好きなデータによるとね。

きもメール神すぎる・・・

サッカー観戦できず。

いいゴールでしたね。相馬。バイト中ですが、何故かテレビをみてます。 途中から見た感じでは、ガンバの方がサイドを使って効果的に攻められている気がするんですが。

本日の予定

昼起床でめし。 1400時から某所で相談。 その後下宿へリターン。めんどければ、明日直接バイトへ。はぁ。

21日行動したメモ

夜中サッカー疲れと飲みで気持ちよく寝ていた所を、国際電話でおこされる。 ありえねー めちゃめちゃながい番号表示されて、(携帯に)びっくりですよそのため目が覚めて、朝起きれず昼まで爆睡。予定こなせず。時間できたので、映画でも見に行こうかと思っ…

逢えない夜は二人の距離がなんたらかんたら

っていう曲がMISIAにあった気がする。

宅配いかがっすか〜?

昨日はサッカー。今日も予定いろいろ。時間できれば更新します。

今日の予定。

晴れてきた

出発

ローソンチケットもぴあもバックスタンド売り切れだったので、怒りのままに直接長居へぶっこみます(笑) バックスタンドあれば、よし。無くてもゴール裏へ。 その場合は、ただ今ベルカンプTシャツアーセナルverを着ているので、ホーム側へ。帰省は明日サ…

到着

ホーム側ゴール裏ですな。ちなみにバックスタンドは満席。ビックリ。 あと30分で試合開始。

前半終了

んー内容と結果が相反するスコアに。確実にいいサッカーをしていたのは市原だが、エアポケッとのようなズレから2失点。セレッソにとっては二回のチャンスを確実に決めた。一番気になるのはセレッソDF陣落ち着け(笑)喧嘩しとるようにしかみえん。GK… 市…

試合終了

大久保熱い!お手上げっすm(_ _)m でも、何より私眠い!(笑)なんで徹夜してスタジアムにいるのかと。 ま、そんな事はさておき、後半の市原は魅力を失ってしまいました。セレッソはDF陣はあれ…?中の人替わりました?ま、冗談としても、市原の攻撃が極端…

またも帰省

私、筆者はセレッソサポーターではないため知らない事にや思った事は率直に書いております。悪意があるわけではございませんので、ご了承下さい。かしこ

第5節

メンバー GK 土肥 洋一 F東京 DF シジクレイ G大阪 DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 DF 栗原 勇蔵 横浜FM DF 那須 大亮 横浜FM MF 遠藤 保仁 G大阪 キャプテン MF 山瀬 功治 浦和 MF 長谷部 誠 浦和 MF 鶴見 智美 清水 MF ホルヴィ 神戸 FW 田中 達也 浦和 ベン…

禁煙カウンター9月16日より18日03時現在。

禁煙時間 0年 0月 2日 2時間54分 吸わなかった煙草 42本 浮いたタバコ代 588円 延びた寿命 0日 3時間51分

メモ

神戸兵庫区のモツ鍋店やま本にいってみたい。うまそー テレビでみたから。それだけなのだが。

プルプルするし、落ち着かんので僕寝る!知らん!寝る! 何に切れとるかすらわからん!

二日目

えー朝型にかけて大きな禁断症状に見舞われました。ガクガクプルプルです。 ここを耐えなければ話になりませんが、辛いよ〜

作ってみました。

トラックバックいただいたのをきっかけにこういうカテゴリもありかなと。 というわけで、私と煙草の出会いなんぞ。 吸い始めたのは高校2年生の終わり。高3の時にはコンスタントに吸っていたが、気分によって禁煙(例、テスト中禁煙)なんかしてみたり。 吸…

昨日も全ブッチ。チンカスと化してる。 いや、46時中眠いんですけど、これは恐らく禁煙の影響かな。 現在二日目。なんとか耐えられるはず。 去年度も8ヶ月ほど禁煙してたんでね。いけないこたぁない。少しだけサッカー。 レアル対レバークーゼン見ました。…

昨日は授業全ブッチorz 今日は頑張って徹夜していくべし。 とりあえずCLから見るべし。