2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

バイトまみれ、そして外に長時間いたため風邪ひきかけ。仕事は明日までなのでなんとか耐えたい。 最近夜帰ってきたら、すぐ風呂入って、メールとネットチェック一時間で→眠という極めて単調な生活。さて寝よ寝よ。スーパーサッカーも空騒ぎも見たいんだけど…

島田紳助の件。

私は島田さんに非があるなんては思わない。無論手を出したらいかんが、よっぽど相手が不遜な態度をとったのではないかと思われる。じゃないと出さないでしょ。ましてや自社(紳助からみて同じ会社、つまり同じ共同体としてのメンバー)の人間が紳助や他の年…

表裏一体

嬉しい事と嫌な事ってのはどうしてこうも時を同じくしてやってくるのだろうか? というわけで、またも無気力。

色々あるよね。

新潟での地震被害に遭われた方々に心からお悔やみ申し上げます。 僭越ですが、私も阪神大震災の被害者でしたが何とかなりました。悲しみや苦しみを乗り越えられるよう、こちらからただただ祈るのみではありますが。

おもろいスレ

WEB

http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/football/1095471151/l50 第16387回ロビーファウラーのお笑いウルトラクイズ!スレタイが秀逸。見た瞬間クリックしたもんw 一部抜粋 人間水車クイズにて スミス「もうドラッグに未練はないんだろ!オイ!!」 ファウラー…

体調。

食べたものが全て下痢になって出てきます。さっきからトイレに入り浸りです。 助けて・・・明日バイトなのに。

行列のできる法律相談所

TV

受験(試験)直前に別れを切り出された男。女ひでーー。ありえねー。そんな女と付き合ったのがミスだとは思うが、あまりに配慮が無い女。 私も受験経験者かつ、彼女いましたけど、カップル共にうかるなんて正直きつい。大概女だけというパターン。私の友人を…

おもろいもんめっけ!

WEB

といいつつ友人から教えてもらったのだが。 http://disense.org/fhw/?msnmessenger-handwriting メッセンジャー手書きツールです。これおもしれーw ○○○(関西三文字)書いたやつ手あげろ!w

欝っぽいのお。

気だるさいっぱい。何もする気がおきん。 今日はバイトお休み。 明日はバイトなのだが、女子と二人きりで11時間拘束って。 喪な私には軽い×ゲームみたいなもんじゃ。マズー。 更に小ネタ。今日バイトに出ている奴から写メールがきた。 小便器にうんこがー!…

バイトメモ

9時〜20時。土曜日なのでそれなりに忙しい。 警備と某上部からクレームが。こういう時はさまれるとだるい。

バイトメモ。

金曜日。9時〜20時。平日暇ー。

の日々がスタート

21から31までバイト漬け。忙しい毎日がまた始まる。 という前に大問題が。バイト先に行く交通費がないのだが・・・ さてどうしたものか。(注、25日くらいまでの分ならあるのですが。飯、のみもんなどの生活費を考慮すると・・たらねーーーー!)

バイトメモ

初日。平日、初日という事でありえん暇さ。ずっとしゃべってたわ。 話すネタも尽きるって。 九時〜20時。 目覚ましならず、大遅刻。30分強。台風のせいということで、お咎めなし。 うーむむ。

ぶっちゃけ!ナインティナイン

TV

若槻千夏「パットとかいうな!!!」 名言かw

とくダネ

TV

笠井アナ、べたべたですがレッドソックス→レッドセックスの言い間違いキター!!!! これ動ナビの明日のニュースになるに、1000オヅラ!終了間際にオヅラさんがご丁寧に、「レッド『ソックス』」とソックスの部分を強調して言ってましたw

めだか

これとっつきやすいドラマっすね。 ミムラがすごい好感もてるし。

ぁぁぁぁぁ!!!

WEB

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2004/1017.html 中二病の症例。 目をそむけるな、感じるんだ>俺めっちゃあてはまるorz

17及び18夜中。

朝からサッカー。眠い。練習中に友人が怪我をしたため、即座に中断して病院へ。めっさひどい捻挫という事で骨折までいたらずでほっとしたものの、無理はでけんのだなあと。 そのまま飯。ユニ選定。とりあえず在庫確認したのちこれから。 帰宅。飯食って下宿…

力!力!竹内力!

グループ魂最高!これぶっとんでるわ。ええわあんん。

梅田で飲んできますた。

友人二人と俺と、バイト先の女の子計5人でのんできました。 梅田人多すぎ!飲み屋全部いっぱいて。NOPLANでいったかんね。 なんでかというとどうでもいいからさっ!だって広がりねーもん。まー入りは低かったが、色々女性側からの裏話や社員のウラネタ聞け…

もしかしてほれられてる?と思う瞬間

WEB

にちゃん喪男板より。最近入り浸りなわけですよ。 http://love3.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1096462925/l50 人間は皆、無知の知を自覚するよう努め、気付けばしあわせだ ソクラテス 喪は皆、喪面の知を自覚するよう努め、気付けばしあわせだ 池面 めちゃ…

サイパン帰りで急激な気候変化が更に効いてるのか、ようわからんが。イマイチ。 鼻水が止まりにくい、少しPCに向かっていると頭が痛く気持ち悪くなってしまう。 んー今年まだ一回も風邪引いてないのだが。ここが正念場か。体が軽く火照ってるのは気のせいか…

なんだかなあ<自分に

WEB

昨日紹介したスレ http://www.geocities.jp/mekuraame/dokuo/flame.html〜実況 告白スレッドまとめ〜なんですけど。私的には二十歳さんがすごく好感&神ですわ。ご一読あれ。 しっかしみんないろんな経験してるのね(嘘かほんとかという突っこみはさておき。…

世の中には兵が多いですな。

WEB

http://www.geocities.jp/mekuraame/dokuo/flame.html 〜実況 告白スレッドまとめ〜 でございます。 まだ全部読んではおりませぬが、なかなか面白いです。 キモメほどの攻撃力はないですが、十分楽しめますので。 しっかし鬼畜わらたw

テレビ見てたら、角田さんが「にちゃんねる見てたら、ぐっさんの方が角田より強いって書き込みを見てライバル視するようになった」と申しておりました。 どーかんがえても角田の方が強いだろwって突っこみはさておき、結構みてるのね。諸芸能人方々。

アジア一次予選日本対オマーン@マスカット

前半終了です。カメラが暗転するのは、多分前を人が横切ってくるからでしょうかね。って間仕切りでもいれなさい!w 見所はさわやかやくざ(cライアン木靴さん)のアタックと相手ドたまをかち割った師匠のヘッドですかw ではなく、中澤様様でした。 やはり…

京都のとあるライブハウスへ

いってきました。そんでお疲れなのです。喪男管理人なのですが、ほんま数年ぶりに女の子とピンピンで出かけてきたのですよ。そら疲れますよ。はい。寝る。

負けなければいいんです。負けなければ。

おい!今この日記書いてたら親に覗かれたですよ。親バレマズーですよ。

最近、南野陽子と藤崎奈々子がツボな管理人です。 ジーコジャパンは汗腺が開く開かないとかで、暑さ対策云々いわれてますが、サイパン行って完全に汗腺が開いてちょっとこちらにまだ慣れ切れていない管理人でもございます。あひゃ。

アジア一次予選日本対オマーン

テレ朝デフォルトで言うと、「絶対に負けられない戦い」ですな。 日本はあくまで有利な立場なんだから、交通事故的なゴールは致し方ないとして、普通に落ち着いて闘えばよいかと。焦って前掛かりになったり、引きすぎてバイタルエリアあけなければ、自陣に現…