アジア一次予選日本対オマーン@マスカット

前半終了です。カメラが暗転するのは、多分前を人が横切ってくるからでしょうかね。って間仕切りでもいれなさい!w
見所はさわやかやくざ(cライアン木靴さん)のアタックと相手ドたまをかち割った師匠のヘッドですかw
ではなく、中澤様様でした。
やはり高原、鈴木の2トップではボールがおさまらんから展開のしようがなく、前半開始直後はラインが間延びしてやばかったですな。
とりあえずケツの穴締めなおして後半よろしくです。

後半。
師匠の気持ちいいヘッドが決勝点で勝利。やったね。
ま、とはいえ田中誠様様でした。彼がいなければ試合の展開が危険な事に。あれで取られていたら、むこうさんが勢いづきましたからね。よかった。
あとはさわやかヤクザさんのエルボーと通訳退場w
通訳退場したので、交代でけんやーん!と突っこんだ人は多いかと思います。

何はともあれ一次予選突破めでたいどーーー!!!