2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮戦アウェイが第三国・無観客試合に。

仕方ないとは思いますが、無観客はどうなんだろうか。こっちはなんも悪くないのは当然として。 第三国でやる以上、観客無しという罰則が余り効果が関係ないと私は思うので。ま、北朝鮮でやるよりは全然勝ちやすくなったと思うのでヨシとしましょう。 皆さん…

すいません。GWを目の前にして、飲みニケーション真っ盛りです。 あとミクシィで日記書きまくるわりにはこっちは… ごめんねえ。 私生活だけ書いても仕方ないですし。

帰ってきました。 悔しいです。 レアユニゲットしてきました。 飲みすぎで眠いです。 パチユニを1500円でゲットしました。 もう滅茶苦茶ですが。何か?

九州某県でとんこつラーメンくってます

プライドGPミドル級

ランデルマンの背中の眼がこわすぎる。>タトゥー ちと不細工な眼っていうのも気になるw

タイガー&ドラゴン第二話 ちょいネタバレ?

TV

あのー饅頭怖いの話の意味がすぐにわからなかった俺って…orzorz 放送終わってから、確認してしまいました。 それにしてもクドカンの構成力には感銘を受けるばかりです。あれオチありきで作ってるだろうね。すごいわ。 ここからはオタトークです。 若頭の18歳…

ニュースバードとあさいち430

TV

それにしても中澤有美子。一昨日は最高のデキだった。あの際どさ。 しかし、今日はお通夜のような格好。それでもデルタポイントと膝小僧は外さない。よし。中田有紀様。 今日は黄色い微妙な服。うーんどうだろうか。 ちょっとおばさんっぽい服+シャツいれは…

ぷっすま

TV

年収クイズがあったのですが、モデルが600万、AV女優が800万ちょい、ナンバーワンキャバクラ嬢が4300万。 キャバクラ嬢すげー!ってのは当然として、眞鍋かをりさんの反応です。 モデル600万で結構稼いでるって反応。AV女優でもよく稼いでるなあって反応。キ…

メモ的に。二宮歩美(・∀・)イイネ!!

神戸

松永監督解任ですな。 後任はエメルソン・レオン監督。日本に多少なじみある監督ですからまあよしとしよう。それよりは三浦ヤス君が(以下略)二節で絶不調エムボマを起用したことや、準備が少なかったことから、選手と溝が深まっていたようで仕方ないかと。…

先週から。どんな感じだったのか。

09日土曜 ほぼ徹夜で東京へ。某ジーコ皇帝や、さるねこさん達と会う。そのまま市原対大分を見る。中々いい試合。10日日曜 更にほぼ徹夜したあと、東京でフットサル。夕方帰阪して、仮眠。夜中起きてクラシコを友人とみる。おもろい。つうかサッカーが文化を…

お久しぶり

低調なので、少なめです。

アイドルメモ

TV

木下ココ めざましで見たので。うーんかわいいっぽいが、ようわからん。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/f05-0003.html 目の下のくまが気になるが。あと石坂ちなみは昔から好き。彼女が17くらいの時からウオッチしとる。つーか出身高校やらウラネタ多少知…

イスタンブールへの赤い絨毯に集う戦士たち。

いいとも春の祭典

TV

お題を出して、かぶっちゃだめよゲームにて、お題がスマップ。 その際、司会者中居君から「森君はNGとさせて頂きます」もうね全米が凍った。引いた。森君は泣いた。 木村君は何か言おうとしてたけど。あと何故スマップのメンバーを表記する時はクンづけに…

東京へ

やはり無眠。ねれねー。 準備半分くらい。でも俺できる子( ̄ー ̄)ニヤリだから大丈夫な…はずというわけで、行ってきます。俺ミラクルフォー!(住谷風) 徹夜なので明け方テンションですフォー!

沈黙の戦艦

この映画の見所は冒頭でスティーブン・セガールが、料理をするシーンです。 ものすごい勢いで確かみじん切りしてたはず。ただし 吹 き 替 えですが(笑)

明日から東京へ行きます。

某サイトの方と僭越ながら私の卒業オフやらを兼ねて。 市原対大分みてフットサルしてきます。 更新はちと厳しいっす。 ではでは。

朝のニュースやらなんやら。

TV

中野美奈子は週末が近づくにつれ顔がぱつぱつ且つテカテカになってきている気がする。化粧が濃いのは仕様でしょうが。 あとニュースバード見逃したよ。なんですか関西ローカルのおっさんは。逆に見ている方がレアですが。おとなしく中田有紀さんだけみておれ…

いやあお気遣い照れます。

歯痛が来ていると言っておりましたが、ようやく頭痛は去りやがりました。左サイドをサントスが駆け上がっていった如くすっとです。ただ、ちんたら戻ってくる可能性があるということです。仮止めなんですーすーするのは仕方ないんですが、一応全部パテみたい…

通常時の痛み

ちょっと辛らつな書風でしばらく行こうと思います。ただ、本人がアフォなので言ったことを忘れる事が多々あります。

日本一早いミスマガジン予想。(なはず

http://www.miss-magazine.com/ 早速予想から。三連単でバシッと当てます。 一応今の所三年連続でグランプリはあててますw俺キモスww (2002年から和希沙也、岩佐、小阪由佳) 4加藤理恵ー1秋山莉奈ー8笹井美香 特別賞が、10鈴木美生・14早美あい …

CL準々決勝1STレグ チェルシー対バイエルン・ミュンヘン

試合開始前のミックスゾーン。赤い絨毯のistanbulという文字が目を引く。イスタンブールまでの導線を勝ち取るのはどちらか?!運命を決する一試合目の幕開け。・試合経過チェルシーは、 GKツェフ DFギャラス(危) ジョン・テリー リカルド・カルバーリ…

らんぱぁぁぁぁぁぁぁど!

スポーツバーで観戦。 なんだぁあのしょっぱい審判は。まあ4−1で終わったら以前のミラン対デポルを思い出すから逆に良かった事にしておこう。

天使らんまん

TV

小阪由佳かわいいよ。かわいいよ由佳(某サッカー掲示板風) この子の足の綺麗さはヤヴァイ。体のライン全体からしても、その全体が綺麗。 ちょっとまだ歯が痛いので、いつもより文章がおかしくなってます。

やられました

虫歯という名の治療で歯医者に思いのまま操られて、痛みを味あわされ耐えがたきに耐えられず。しかもちゃんと埋ってないからまだ痛いのさ。いらいら。頭痛です。でもCLはどうにかしてみようかと。チェルシーファンとしては明日ですが。今日は結果だけチェ…

めざましテレビ

TV

高樹千佳子が卒業で新しく入ってきた皆藤愛子。 特筆すべきはその細さかな。まだテレビなれしていなくて初々しいですなあ。 というか今週ニュースバード見ても中澤有美子が見れない…関西だからか。

仮面ライダーガチャピン(電脳遊星Dさん経由)

WEB

http://gazo05.chbox.jp/tokusatsu/src/1111547104748.wmvとにかく必見!爆笑! オチ卑怯。夜中に声挙げて大爆笑しちゃったアル。

しょうもないですが小ネタ。

最近テレビを見ているとよくやくざが映っています。どう考えてもその筋の方にしか見えません。 あまりテレビを見ない母親でも、僕の「あ、やくざや」で「ああ○○のことか」と納得してました。さて誰でしょう? ヒント。竹内力のような明らかにそっち属性と見…

電気グルーヴ (朝目新聞けいゆ)私信含む

http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=3-2767285k 電気グルーヴTV初出演時の動画。放送禁止ワード乱れうち。二人ともごっつ若い。これをエントリしたのは勝手ながら主にid:hyon-hyoroさまへとさせて頂きます(笑)