神戸

松永監督解任ですな。
後任はエメルソン・レオン監督。日本に多少なじみある監督ですからまあよしとしよう。それよりは三浦ヤス君が(以下略)

二節で絶不調エムボマを起用したことや、準備が少なかったことから、選手と溝が深まっていたようで仕方ないかと。川崎に虐殺されるまではそれなりのサッカーをしていたんですが。元々コーチとして迎える予定だった松永監督。新監督探しのグダグダから、結局繰り上げ人事でいきなりな形。そして首とまあやたら落ち着きのないやりかたになってしまいましたが、一ファンから「お疲れさまです。」

(新監督。ソースはFCのメールからです。にちゃん神戸スレでは今日朝あたりにはでておりましたが。)

んー川崎戦以降の失点を見てても選手の気持ちが切れているんですよねえ。致し方ないですか。