2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン2005

http://www.miss-magazine.com/final/final.html六人残りでここから、グランプリ・ミス少年マガジン・ミスヤンマガ・審査員特別・読者特別賞になるはず。 グランプリはほぼ加藤理恵で決まりでしょう。あと鈴木美生は前にも入れていたので、33%的中。低いな…

デュデク(笑)→(神)→(踊)

マジで笑った。 わざわざ説明しませんよ。

CMを見てふと想ったこと。

TV

CMに出るタレントというのは、契約上の制約がかなり多くなるといわれている。 例えば携帯電話のCMに出たらその会社のキャリア携帯を持っていなければ、おかしいと誰もが思う。珈琲のCMに出て他社製品を愛飲しまくっていたら、違和感。 タレント、企業…

笑っていいとも

TV

を久しぶりに見たのでなんとなく書いてみる。今日のゲストが「片瀬那奈」 たまらん。綺麗すぎる。 このヒトどうやら結構オタクっぽいとは聞いていたが、タモさんとの盛り上がりっぷりを見ていて相当のようだ。 ・テレビ、DVD等の配線は自分でやってしまう…

お菓子杯神戸対大宮

〜BON VOYAGE エムボマ〜神戸 GK掛川 DF北本、松尾、室井 ボランチ佐伯、菅原 WBホージェル、パクカンジョ トップ下薮田 FWカズ、バンド 大宮 GK荒谷 SB右、西村 左冨田 CBトニーニョ、奥野 MFディビッドソン 純マーカス 金澤、藤本=フジモン=復讐&標的 …

スタジアムにいく。

↓雑記。 俺はすげーーえ気まぐれで大宮G裏にいたんだが、友人がは神戸側にいたそうな。つか、大宮ワッショイが聞きたかったために。 で、引退セレモニーでエムボマがサインボール出血大サービスしてたのだが、その友人が、 エムボマのサインボールをゲットし…

ラ王引退→キャラクターを生かしてくれい!!!

もとい前園様が引退でございます。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050519-00020361-jij-spo.htmlもしこのまま引退が確定して、指導の道へ進むのならば、彼には自分の経験を踏まえて、うまく後進を育ててもらいたいのですが、一人…

ゲーム機ラッシュ

WEB

現地時間2005年5月17日、任天堂はロサンゼルスで行われた同社のメディアブリーフィングにて、次世代ゲーム機・コードネーム“Revolution”についての発表を行った。発売は2006年を予定しているとのことだ。 発表された内容によると、Revolutionは、任天堂の現…

神戸、Mボマ引退。

お疲れ様でした。 ガンバ時代のセンセーショナルは皆の記憶に残っています。 土曜日の引退セレモニーに行きたいのだが、どうなるかわからん。 しかし、この画像はどういうものなのだろうか…

中々熱いグラビア。

今日コンビニ行ったのです。マガジンの久米田新連載を確認しに。そしたら、ツール(自転車)を扱った新連載があったので、注目だなと。サッカー系雑誌をチラホラ確認。ワールドサッカーグラフィックやらね。22番様エイドゥル・グジョンセン様の特集を立ち読…

ようやく復活しましたよ。皆様。 食あたりの後は謎の発熱39度にやられました。げふっ!

失態

えー一日に行われたBBQ延べ15人大会に際して、私ピンで食あたりという胃腸ディフェンスのモロさを露呈。で、死んでおりました。上から下からマーライオン。もう復活しておりますので、ちょこちょこ頑張っていきますです。ふぅ〜!