笑っていいとも

を久しぶりに見たのでなんとなく書いてみる。

今日のゲストが「片瀬那奈
たまらん。綺麗すぎる。
このヒトどうやら結構オタクっぽいとは聞いていたが、タモさんとの盛り上がりっぷりを見ていて相当のようだ。

・テレビ、DVD等の配線は自分でやってしまう
→確かに女の人でこれするヒト少ないですよね。よく男が女の家に上がる口実なのにw(ほんまにそうしてる奴がいるいないはさておきw)
・PC大好き。動画編集して、自分でワイプを入れてしまう。
→キャプチャーするヒトは結構いるが、ワイプまで入れるのか。すげー。
俺モキャプチャー環境があればやってみたいが、めんどくさそう。ネットで探した方が早いし(非P2Pw)
秋葉原大好き
→何でもみんな、モノを探すのに必死で下向いてるから、気づかれなくて楽だそうだ。しかし、秋葉のヲタ達も片瀬那奈くらい気づけよw

配線の話で盛り上がれるモデルすげーな。スピーカーの配線。いわゆるモンスターケーブルとかね。
私もちょっとばかしかじったが、買い始めると止まらないと思ったので、やめておいた。
よって家のホームシアターセットは付属品。変えるだけでも大分違うらしいが。
だいたい3000円/メートルとかさ、もう笑えないものも多いし、コンセントや、電源タップまで弄る世界は私にはわからん。