2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内予定。

今日は淡路島にて忘年会。島田紳助司会者いないかなあw ま、こうやって心の洗濯。

久々の面白検索。

結構あったんだけど、更新する時にめんどくさくて今までスルーしちゃった物が多いかも。。。 「めちゃいけ 油谷さん」他油谷シリーズが毎日。ウィキペディアのめちゃいけんところ見てください。 「金玉踏み」そんな行為はありません。うちのサイトには。って…

いってきましたどんきほーて。

阪神地区のとあるどんきほーてにいってきました。27日夜中に。 もちろんですがガラガラです。夜中の稼ぎ時にガラガラです。圧縮陳列なくなっております。この店舗自体元々圧縮はあんまりしてなかったのですが、より圧縮不足なのですごく違和感です。ええ。 …

ようやく仕事漬け終了。

23、24、25日で40時間程働いた日々が終了した。ようやく安息。26日にはJASRACに勤めている方と酒を交わしてきました。えーここでは絶対かけません。濃すぎました。 要約しますと、JASRACはどMの集団である。笑 間に挟まれてるんですよ。権利者とメーカーとユ…

ジェネレーションギャップ

バイト中暇な時雑談してました。20歳♀と。 僕びっくり。どういう話の流れか忘れたが俺、「そんなんやすっぽいの一杯のかけそばちゃうねんから。」女「何それ?」 ガビーン!! ってしらんねんなあ。三歳ちゃうと。 で、他のバイトに聞いて見ました。22歳♀、2…

本日は休みだったものの、体力回復と雑用でしゅーりょー。 もっとゆっくりしたい。ドラクエしたい。引き篭もりたい。 どーせまた明日からクリスマスまでバイト三昧。○○回してます。回させてます。が正しいが。ってものすごく卑猥な表現やwこの多忙な日々の…

私かなり特殊なバイトをしておりますので、詳細がかけん。 書いたら即バレしかねん。 めちゃめちゃかきたいんですけどね。生きていくうえで必要の全くない知識を得られるバイトですから。裏事情はなしてーーーー自粛。本日は休みです。 さて、久しぶりにじっ…

携帯

朝です。移動中に書いてます。 昨日帰宅中阪急電車に乗っていたら、急に横でバタンと大きな音が。何かと思って見ると人が丸太のようにたおれてるじゃありませんか。 しばらくしたらすっと起き上がりましたが、酩酊してる様子でドア付近でしゃがみこんでるし…

家にいる時間が八時間を切っている。バイト先と移動だ。残りは。 という事は最早、地獄他ならない。がんばれ俺。

アフォちゃうか

昨日9日に我が地元神戸三宮にてルミナリエの点灯式が行われたそーな。 そんな電気代と予算があるなら、新潟に募金しやがれこのやろー!確かにねあのイベントは神戸になんらかの経済効果もたらしてるかもしらん。関西各地からいろんな人がくるわけだし。とい…

確信犯←誤用です。

TV

本日ただ今絶賛放送中のテレビ東京系(こっちではテレビ大阪) 「ロボコップ3」キャッチコピーが▽空飛ぶ超合金デカ・いま、倒しにゆきます (新聞ラテ欄から引用)激しく爆笑。なんじゃそりゃ。前半と後半に脈絡なさすぎ。 じゃ略せば「いまたお」ですかw …

雑感

はしのえみ≒紋舞らん≒松浦亜弥だと思うが、左端と右端は著しく離れている。 ふとそんな事を思ったので、エントリ。 なんじゃそりゃ。 追記。 論理学でいえば、三段論法が成立するはずである。 しかし、この場合ニアリーイコールだから左端と右端に大きな違い…

ライブ終了後

帰宅途中。 パフォーマンスレベル高かったです。侮ってすんませんでした。ほんまに。 グスタフかっこよすぎ。抱かれてもかまわんくらい(笑)ジャケットが似合うってのがかっこいい証左ではという私の指摘に、同行者も納得して頂きました。 途中でグスタフと…

ライブ

最近ドラクエ漬けのあとはバイト三昧だったので忙しい事この上なし。ふぅ。 本日はZEP大阪にてmando diaoのライブみてきまふ。 勝手なイメージだが、なんか適当にいなしたアクトしそうf^_^; まーはしゃいできます。