アフォちゃうか

昨日9日に我が地元神戸三宮にてルミナリエの点灯式が行われたそーな。
そんな電気代と予算があるなら、新潟に募金しやがれこのやろー!

確かにねあのイベントは神戸になんらかの経済効果もたらしてるかもしらん。関西各地からいろんな人がくるわけだし。というかさかりの付いたカップルどもだけですが。飲食代と服飾費とラブホテルの大入りだけでしょーがね。所詮。
うら若き男女が単なる電飾見にやってくるわけですよ。
こんな事世間でおおっぴらに言えば私が撲殺されかねんが、誰も賛同しないかなあ・・・

あ、僕ですか?行った事ありますよ。高校の友人と。
高校ですか?男子校ですから!残念!!!

ちなみに電飾が綺麗といっても所詮電球なので途中で飽きます。でも人多すぎで途中離脱は不可です。道のりが終わるまで人ごみの中を強制的に歩かされます。
ですので、おすすめは行程入り口からすこーし眺めるだけかと。