2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルバトン

WEB

遅くなってしまいましたが、ようやく書いてみます。Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 4511曲 29.41GB MP3化していないMDを入れるともっとある…誰か良いサウンドカード?ボード、コストパフォ…

生きてます。ちょっとばかし環境の変化を迎えております。 ネット環境がないタイミングだったり忙しいなんでいう口実で更新を逃げてました。ミュージカルバトンですが、明日所用が終わり時間があれば書いてみます。

今更ながらW杯進出決定おめ+WYのオランダ7番はなんじゃいな??

サッカーブログ界隈では話題の国立横ゲリラPVで北朝鮮線を見ておりました。 当然セクハラ(もとい)胴上げもしてます(汗)で、木曜日には帰宅し、即発熱。俺からだよええええ!一日で熱が引いたので、WYみました。 結果としては後一歩なんだけど、実力…

はい。ご無沙汰してます。 明日から東京へ行くので、またご無沙汰かと。多分東京で代表戦を見ることになりそうです。昨日たまたま行ったバーで某JFLチームの方がいらっしゃいました。 が名前失念。 そんな感じです。あんまり取り立てて書くことも。代表レ…