2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

某競技場にてスタッフアルバイト。

この題名の理由です。とある競技場は完全禁煙、更に競技場周辺エリア全面禁煙という極めてむちゃくちゃな条例をしいている。 こんな事したら、逆にマナーが悪くなる。喫煙者を完全に閉め出そうという魂胆がすっげえいやらしい。 喫煙者のサッカー好きには周…

日本代表対アイスランド代表

多分日本中のサカオタが突っこんでると思いますが、「この試合は本当にイングランドからの中継ですか?」 日本語の館内放送丸聞こえですやん。 あと、感想としては「10対11で試合してます?もしかして。」マイナスの1はもう書きません笑 F1にシフトして…

There is no rule but has exception.

久しぶりの更新です。そしてタイトルを映画の題名からちょっと今日だけ特別に変えてみました。その理由は本文です。

5月24日キューティーハニー試写会舞台挨拶(25日と重複)

というわけで、千里中央くんだりまで行ってきました。客層はばらばら。老カップル、カップル、女のみ二人、女子校生、就職活動中の学生。オタクさんは少なめ。キャパ500くらいの小さい所だったのでイイ!但し照明明るすぎ。時計のバックライト消せw 上映前…

ペイチェック

キューティーハニー感想は25日の日記に書いてあります。 ネタバレはしませんが、断ちたい人は注意してください。 あと、私的で恐縮ですが、数日分をまとめてアップしましたので、もの好きで時間のある方は読んでいただけると幸いです。

27日行動メモ

夕方起床。飯食う→寝る→夜中4時に起きて28日分の更新。

再会メッセンジャー

高校を卒業して、ある世界最強リーグがある国へ単身飛んだ友人と久々に会話。 ネットで偉大ですね。そこから高校の同窓会へと発展。昔話に花が咲くし、楽しい事この上なし。 その中で書くべきことはスペインの雰囲気(あ、国名出しちゃった) ・20万出した…

チャンピオンズリーグ決勝

一言だけ。電通さんトヨタカップどうします?笑 試合自体は両チームの芸術的なまでの様式美が見られた(途中までですけど)ので満足。ジュリー・・・

バイト面接

上の飲み会が25日。終電間に合わず、下宿に仕方なく帰り、睡眠し、ギリ起床でバイト面接へ。就活しろよっつー突っこみはさておきギリギリセーフで間に合う。 向こうで渡された資料がエントリーシートみたいでびっくり。 一ヶ月以上ぶりの就活かと思いあせる…

GREEと25日行動分

夕方から飲み会。グリーで紹介された、就活中(終了)組と飲み会。勝ち組(この言葉大嫌いなのだが、会社名出せないので使います)内定者ばかりで最初はすげえ肩身狭かった。(俺内定0だし) しかし、やはり同年代なので、身の丈というか中身はそんな変わら…

キューティーハニー感想及び見所(5/24日)

採点6.5/10点 庵野監督が言うように始まって5分で3回笑える。映画通じて関西ノリ。観客オオウケ。 俺と友人は「田中BOBA要次」おっかけという日本ではメタルキング以上にレアな人のため、発見し、爆笑。ちなみにこの人、元々京都TVでよごれエロ番組をやっ…

レディー・キラーズ鑑賞。(5/24)

トロイが観たかったものの、午後の予定があり、上映時間が長すぎたためレディー・キラーズに妥協。 評価5.5/10 まあこんなもんでしょ。 ストーリーはCM予告編そのまんま。 そこからのプラスアルファがちょっと薄い映画です。 登場人物のキャラは、それぞれ…

キューティーハニー試写会舞台挨拶(5/24)

というわけで、千里中央くんだりまで行ってきました。客層はばらばら。老カップル、カップル、女のみ二人、女子校生、就職活動中の学生。オタクさんは少なめ。キャパ500くらいの小さい所だったのでイイ!但し照明明るすぎ。時計のバックライト消せw 上映前…

レディー・キラーズ

昨日は下記スケジュールで疲れて爆睡。更新できず。申し訳ない。

今日のメモ

起きられたらトロイかレディー・キラーズ鑑賞。 →お見舞い→キューティーハニー試写会。 さてどう出るか??

体調崩す。

引き篭もってるベースの生活やのに、激しい胃痛と頭痛と倦怠感。 熱は微熱の模様。 どうやらストレスかららしい。 明日キューティーハニーの試写会があるというのに・・・ 直さねば。というわけで寝る! オークスは知らん!武こけろ!というか過剰人気だから…

途中経過

神戸から三人選んで爆死。 GK岩丸 −3pt DF北本 −4pt MF朴 −3pt 合計ー10pt ありえねー欠場続きの次はマイナスって・・・ エントリーリーグからの昇格が・・・ GK岩丸は攻めすぎた。素直に磐田、佐藤にしておけば・・・ だめぽ。

ヴィッセル神戸

G大阪対ヴィッセル神戸 6−3 野球のスコアですか?後半44分からのゴールラッシュはなんですか?ともう言いたい事やまほどある。 ほんとセットプレーで点取られてペース握られて自爆というパターン多すぎ。PK外した播戸は責められても仕方ないが松代のナイ…

ファンタジスタ@スーパーサッカー

いや、既にあちこちで言及されてますけど、GK南に神が降臨しました。 サッカーで爆笑したの久しぶりっす。 ガチで自ゴールにボール投げてO・Gっす。 私も普段GKでファンタジスタしまくってるので他人の事言ってる場合ではありません。すいませんです。頑張れ…

フェイス・オフ

ごめん南雄太。でもこの画像は晒さして下さい。

インテルだめぽネタ。

http://home.att.ne.jp/gamma/0-0/ コーチが3人ならチャンスもピンチも3倍 ザックをクビしてマンチーニ・コーチかラファ・ベニテス・コーチを連れて来た場合、来季のインテルはクーペル、ザック、新コーチと3人分の給料を負担することになるらしい。というこ…

ミュージックフェア

TV

吉田兄弟がスピードテーマ曲TKリミックスを弾いてる。 かっちょえ〜CDあったら買う。惚れた。 と思ったら、中継で見切れてもた。残念。

はてな本欲しい!

はてな本欲しい! これで当選確率二倍になりませんかね?笑>はてなの中の人 ってリンク張れねえよ?アウチ!どうして〜?はてなの中の人? と言いつつ最近はてな自体が激重なのをどうにかお願いします。土日深夜のヤフオク並に重たい感じがする。みなさんも…

カメルーン恩赦でよかった。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040521-00000050-kyodo_sp-spo.html ま、50挙げるアイデアのうち51個が下らないというプラッターさんのいう事ですからね笑

ついにキター!!!

http://soccerunderground.com/blog/archives/000166.html カントナカンフーキックTシャツですよ。奥さん笑 こりゃ一目ぼれクラスにかっこええ。金欠さんですがこれは買いですよ。つか買え〜!負けT買わなかった自分は後悔してます。 黒・赤共にいけとぅー。…

10節結果

GK 曽ヶ端 準 鹿島 10pDF 大岩 剛 鹿島 9pDF 新井場 徹 鹿島 7pDF 石川 竜也 鹿島 16pDF ジャーン F東京 7pMF 平野 孝 東京V 0pMF 阿部 勇樹 市原 5pMF 本山 雅志 鹿島 キャプテン 3×2=6pMF 今野 泰幸 F東京 8pMF フェルナンド 鹿島 0…

近況。

えー私の交通事故に続き、親族でも交通事故発生。ま、骨折だけで済んだんですけども、うちの家系なんか祟られてるのか?? というわけでお見舞いのため、急遽明日実家帰宅。更新が更に薄くなるやも知れず、申し訳ないです。

神聖ジーコ帝國閣下さまへ。

何回か取り上げさせていただいているものの、恐れ多くトラックバックできずに今までおりましたが、閣下の幅広い視野を今回の記事で拝見させて頂き、トラックバックせずにはおれません。 まさに最強のベストイレブンですね。それにしても電車スレまでおでむき…

あいのり

TV

ありえねー。なんじゃいな。この番組。運転手仕込みっしょ。 ぬまっちは恋のから騒ぎ向けっぽい。と感じる。

だから違うんだってば。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040517-00000011-kyodo_sp-spo.html 中村は「相手のプレスも激しくなかった。少しは楽しめた」と語った。 〜中略〜 遅まきながら、今の体調はベストに近い。 不完全燃焼だったシーズンは幕を閉じ…