5月24日キューティーハニー試写会舞台挨拶(25日と重複)

というわけで、千里中央くんだりまで行ってきました。客層はばらばら。老カップル、カップル、女のみ二人、女子校生、就職活動中の学生。オタクさんは少なめ。キャパ500くらいの小さい所だったのでイイ!但し照明明るすぎ。時計のバックライト消せw
上映前に舞台挨拶。読売テレビアナウンサー森若さん司会でキター!!笑
更にサトエリ庵野監督登場。第一声俺「サトエリスタイルすげぇ!」めっさ背高い(高いヒールはいてるので庵野と変わらない。)横に並んだら股下の差が・・庵野さん乙
なんにせよギュンギュンに萌えますた。笑
インタビュー内容は
・撮影のきっかけ→飲み会でw偶然映画会社の人がいたらしい。
・撮影中エピソード→サトエリベッドで寝るシーンで本気で寝た。
・エピソードその2庵野監督にサトエリはむちゃくちゃな姿勢(アニメの動きを実際にやれ)でのカットを要求されて辛かった。→できてるサトエリって・・・
とこんな感じのやりとり。
最後に庵野監督が舞台から去る時にオフマイク(生声で)「始まって5分で三回笑います」と、自信ありげに残す。
さて中身はどうだったかは別枠で。ネタバレ・情報絶ちしたい人のために25日の日記の方に書きます。
終了後、希望者は読売TVのインタビューを受けられる。カップルやカップルやカップルや・・・女子校生二人組が受けてましたw
恐らく宣材か、公開後のCM「めっちゃ感動しましたー」とか言う奴ね。に使われるやつでしょう。
友人とどんなこと言ったら採用されんのやろかと議論。
結論「めちゃサトエリかわいい!ハニーフラッシュ!(動き付き)」が正解かと苦笑