バイト面接

上の飲み会が25日。終電間に合わず、下宿に仕方なく帰り、睡眠し、ギリ起床でバイト面接へ。就活しろよっつー突っこみはさておきギリギリセーフで間に合う。
向こうで渡された資料がエントリーシートみたいでびっくり。
一ヶ月以上ぶりの就活かと思いあせるが、まあバイトなので、そこそこに。面接でも自己PRを求められる。って会社面談やん笑
で、即合格。「ザクとは違うのだよザクとは」と言ってみる笑
ま、仕事してなんぼなんですが。
仕事内容はJリーグ等イベントスタッフ。サッカー好きの私にとってはたまらんお仕事。詳細は書かず。会社名・このバイトに興味ある方はメール下さい。
ま、サッカー見たりした日にゃ即首きられますけどね。もちろん。
やはり欝もあり、ちょっと移動しただけで疲れる。それ以外にも色々進路で親と相談したりしてるからね。で、上記27日スペインの友達とチャット。
→トルコ戦見逃す!ショック!!
orz orz orz 泣