GREEと25日行動分

夕方から飲み会。グリーで紹介された、就活中(終了)組と飲み会。勝ち組(この言葉大嫌いなのだが、会社名出せないので使います)内定者ばかりで最初はすげえ肩身狭かった。(俺内定0だし)
しかし、やはり同年代なので、身の丈というか中身はそんな変わらない。但し、人間として熱い奴がみんな集まって話す。
すげえ有意義な時間になりました。かなりの刺激となったのでこれからのエネルギーになりました。俺は自分の人生の就活ではない分岐点を模索し、親にも今相談している所なので、最近日記を書く暇もなく帳尻合わせの毎日更新。
このブログを始めるにあたって一日一回更新が、ぜったい俺の目標だから。
と、話はずれましたが、GREEというきっかけからこんな経験もできるという事が言うまでも無く感動。無ければ出会わなかったであろう人たちだから。こうやって輪を広げて自分と相手のエネルギーになれば、これほど幸いなことはないと深く感じた時間でした。