いってきましたどんきほーて。

阪神地区のとあるどんきほーてにいってきました。27日夜中に。
もちろんですがガラガラです。夜中の稼ぎ時にガラガラです。圧縮陳列なくなっております。この店舗自体元々圧縮はあんまりしてなかったのですが、より圧縮不足なのですごく違和感です。ええ。
まず第一に警備員が巡回してます。
店内表示が異様です。消火器への矢印、排煙バーの表示、非常口への案内がこれでもかと強調されとります。ま、空いているどんきっつーのも新鮮なのでお勧めかも。関東はさすがに行けないが。

以下友人と不謹慎且つ最悪なドンキいじり。ドンキへ向かう道すがら。
(私の車が三菱車)友人「おまえんちの車もえへんの?」
俺「大丈夫やね。いまのところw」
友人「そんなダイヤモンドマークの車がドンキにいったら発火原因になるんちゃう?」
俺「www駐車場に三菱車圧縮陳列で出火!って原因と因果関係むちゃくちゃになるがな!」

えー最悪ですな。これでも一部編集してますが。ま、削除するかもしんないっす。