ようやく仕事漬け終了。

23、24、25日で40時間程働いた日々が終了した。ようやく安息。

26日にはJASRACに勤めている方と酒を交わしてきました。

えーここでは絶対かけません。濃すぎました。
要約しますと、JASRACはどMの集団である。笑
間に挟まれてるんですよ。権利者とメーカーとユーザーに。緩衝国です。タイ王国です。

奥歯に物が挟まった書き方ですがこれで勘弁してください。

一つだけ。オレンジレンジロコローション」は彼らには印税収入が入らない。
→元ネタである「ロコモーション」の権利者にがっつかれたため彼らには入らなくなってしまったんさー(沖縄風)というわけで彼らはロコローションはそんなに推したくない曲になってしまったんさー。

追記 一部修正しました。問題があるとかじゃなくて、すっきりしてみました。