私かなり特殊なバイトをしておりますので、詳細がかけん。
書いたら即バレしかねん。
めちゃめちゃかきたいんですけどね。生きていくうえで必要の全くない知識を得られるバイトですから。裏事情はなしてーーーー

自粛。

本日は休みです。
さて、久しぶりにじっくりネットと自分のブログみたら、更新ないにも関わらずいろんな方々が訪れていらっしゃることに多謝。
アンテナに入れて頂いてることに感謝なのだが、さらに多忙で家にいる時間が6時間くらいという流れなので更新できないっす。

とはいえ、もっと働いて缶詰になっている人もいるんですよね。たくさん。それを考えると如何に自分の時間の使い方が下手なのかと、思い悩んでしまう。