いやあお気遣い照れます。

歯痛が来ていると言っておりましたが、ようやく頭痛は去りやがりました。左サイドをサントスが駆け上がっていった如くすっとです。ただ、ちんたら戻ってくる可能性があるということです。

仮止めなんですーすーするのは仕方ないんですが、一応全部パテみたいな奴を使って埋めきっておいてくれよと。

唐突ですが、だれか森山未來のかっこよさを私に説明してください。うちのおとんは某ドラマを見ている途中「誰やこのストーカーみたいな奴」と言い切りました。多分形作られた価値感とトレンドに敏感で仕方ない日本の女性の27%程を敵に回したはずです。子供の過ちは親がかぶりますが、その逆は成立しないと思うので、当方は一切タッチしません。