タイガー&ドラゴン第二話 ちょいネタバレ?

あのー饅頭怖いの話の意味がすぐにわからなかった俺って…orzorz

放送終わってから、確認してしまいました。

それにしてもクドカンの構成力には感銘を受けるばかりです。あれオチありきで作ってるだろうね。すごいわ。

ここからはオタトークです。
若頭の18歳の嫁さん。かわいかったですねえ〜かわいいですねえ。
で、調べました。私たち、スタッフ一生懸命調べました(バラ珍風に)
わかりました。松本まりかという女の子だそうです。
でキャリアですよ。ここからがヲタのツボ。
FFⅩのリュックの声やってた子ですって!奥さん!!!
これがわかっただけでもう満足。お腹一杯です。
おあとがよろしいようで。



ってよろしいか!どこがや!(一人ぼけ突っこみorz
スタッフロール見にくいんですよ。ちょっと苦労したがな。
というわけで、俺にも股下80センチ以上のオニャノコを抱かせろ!切にだ!as soon as possible=A.S.A.Pだ。これで石橋と工藤の曲を思い出す輩は、粋だこのやろー。

やっぱりイマイチだ。寝よう。それこそA.S.A.P。