なんだかなあ<自分に

昨日紹介したスレ
http://www.geocities.jp/mekuraame/dokuo/flame.html

〜実況 告白スレッドまとめ〜

なんですけど。私的には二十歳さんがすごく好感&神ですわ。ご一読あれ。
しっかしみんないろんな経験してるのね(嘘かほんとかという突っこみはさておき。)
わしも恋愛でやな体験したし、そんときは不幸なんは俺だけやなんて思ったりしたけど、なんておこがましい。大学生になっていろんな人と話すようになってみると、結構そういう体験してる人は多いみたい。
え?どんな経験かって?付き合ってた彼女が親友と付き合い始めたんですよ。

ま、そんなんはいいとしてwその後あることないこと彼女周りの友人から言われ罵られたのが腹立つ。人間関係の都合上今でもそういう影響があるのが一番うっとい。確かに私も悪かったとはいえ、俺一人悪者にされるのはねえ・・・

っと管理人の独り言ですた。