21日行動したメモ

夜中サッカー疲れと飲みで気持ちよく寝ていた所を、国際電話でおこされる。
ありえねー めちゃめちゃながい番号表示されて、(携帯に)びっくりですよ

そのため目が覚めて、朝起きれず昼まで爆睡。予定こなせず。時間できたので、映画でも見に行こうかと思ったが、筋肉痛のため自粛。なさけないのお。

八時から梅田で飲み。同級生連中+友人モトカノ同級生と。仲良く。遠距離で付き合い始めたR嬢に話題集中。俺的話題としては、その同級生の中の好きな子(本日不在)の事でいじられまくる。以前電話でその子にボコボコにされたので勘弁してくれw つか、そこまで何故にバレばれなのさ。ま、誰でもわかる態度なのだが。
またも酔っていらん話をしてしまい駄目だしされる俺。反省。こんなん俺多すぎ。自戒すべし。でもぜんぜん成長せんよなあと。