雑感やコメントなどなど。

ケミカル・ブラザーズライブ二時間ぶっ飛んで疲れているので簡単に。
コメント返ししたいが、眠いので明日昼にでも。

試合は見てません。友人に「非国民めが!」と罵られましたw
それはいいんですが、結局帰って報道ステーションなどなどで確認。録画はしてませんので。
さて、短評ですが試合は見てないのでそれ以外の点で。
マスコミは首吊って氏ね!放送免許かえせ。
何がおかしいて、ナショナリズムとサッカーを混ぜるなといいながら何故混ぜた放送をして煽る?もー吐き気しかせん。
あとサポーターぬるすぎ。あんな不甲斐無い試合したらスタジアムで試合終了後ブーイングまみれにせなあかんだろが!それが何故感動した!と歓声に変わる?
(無論大黒様は除く)

コインブラは強運だなあ。高原の報道はどうやら虚偽・でっち上げだそうです(すぽるとインタビューより)
とりあえずイラン戦は不安になりますが、まーどーやってもドイツにはいけるでしょう。神戸ファンとしては三浦アツさまが楽しみなくらいかな。村井か相馬でもいいんですが。見てみたいし。