めざましテレビ〜悪夢〜

関西ではめざにゅ〜はネットされてないので、僕の大好きなサイトの一つであるid:encyclopectorさんの所をみててもなんのこっちゃ?むしろ逆に見てみたいくらいだったんですよ。

それがね、昨日夜10時位にねて朝五時半位に目が覚めて何の気なしにテレビをつけてチャンネルを8にしていたら悪夢のようなnightmareな声が聞こえるディスよー。
あーあーあー聞こえない
これがウワサの 真 麻 で す か?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あの一枚浮いてる物体はなんですか。
あと、encyclopectorさんの情報によると、キャプ職人はどの角度なら真麻は見れるかというのが勝負の分かれ目らしいよ。