ミスマッチどころか。でも真剣なんだろ。

赤旗でモテだそうです。笑
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-01-24/10_01.html
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-01-31/10_01.html
一個目のリンク内にある、赤旗エビちゃんOLの解説は必見です笑

cancamとはちょっと変わりますが、この前JJ読んでたんですよ。そしたら新しいトレンドは「キレカワ、甘カワ」だそうで。
どういう意図か僕なりに推測しますと、前者は濃淡・コントラストをつけたファッションで、大人の女っぽくみせるがそれでもやっぱりかわいく。後者はピンクは白など薄めの色を使っていかにも女の子らしくあまーい雰囲気を見せるといったとこでしょうか。ためになったかな?笑 間違ってたらごめんチャイ★

はぁ。書いててはずかしー。中の人。

(情報元:ARTIFACT@ハテナ系