西低東低ようはだめ。全然だめ。

タスカプレミアムさんより(おりたさんも経由してます)

http://d.hatena.ne.jp/hoven/20050210#ohguro
■ [tv]あん! (ウオッチ内 関西差し替え)
今日の朝のMBSテレビで上泉が「失礼ながらこの選手(大黒)を知らなかったんです」といいやがった。大黒が北海道や九州のクラブチーム所属の選手ならともかく、地元大阪で育ち、クラブもガンバ大阪。去年日本人最高20点取ったにもかかわらず、阪神2軍の選手より知名度なかったのか。しかも、サッカーの試合のことにかかわらず、またいつもの阪神ファンご用達の店を映す。でも、昨日で大黒を初めて知った関西の人も多いんだろう。

とまあ悲惨この上ないんですが、キー曲いや、放映権もってる所もわけわかってません。

報道ステーション内で(探偵ファイルよりhttp://www.tanteifile.com/diary/index1.html

特に、サッカーのことまったく知らない古館アナ!
いまどきサッカーの勝ち点も知らないなんて……、いくらサッカーの実況経験がないからって……。

宮本「ともかく勝ち点3を取るんだと〜(中略)」
古館「その勝ち点3でいうと、惜しかったですけどねぇ」
宮本「えっ!?(鼻笑い)」
古館「ねぇ……。もうちょっともっとみんな行きたいと思ってたと思うんですけれども、予想外に北朝鮮が強かったと」

えー放送のストリームもございますので、見てみてはいかがでございましょうか。
ストリーミングURL
ttp://stream.tanteifile.com/download/diary/2005/02/10_01/01a.wmv