ホリプロのキャッチホリプる?改めあびる?なんてどうでしょう?

あの放送見ていたのですが、ありゃ放送したらいかんだろと。伏せるべき。反響を予想しなきゃ。ま、どうでもいいんですが。そういえば、関西ローカルのラジオ番組(サイキック青年団北野誠が)であびる優の楽屋に挨拶しにいったらとんでもない雰囲気だったと言ってましたわ。番組内では筆談トークでしたが、僕の推測ではタバコ吸いながら適当な応対されたとかそんなあたりでしょう。楽屋で酒飲んでるやつはおらんやろし。まー顔にそういう雰囲気でてるから、しょうもない人間(いいすぎか)ってのはわかるでしょ。

ちょっとこのネタで色々見回っていて思い出したんですが、昔ヘイヘイヘイの中で相川七瀬が「友人とタンス万引きした」って言ってたがお咎めなかったですよね。まあ相川の方は20歳余裕でこえてたからっつーのもあるんですが、どちらもネタとしては一緒なわけで。そこらへんを言い出すと芸能界って甘い。缶コーヒーより甘いと思いまふ。

とりあえずこういう頭悪いタレントは、ボランティアか社会福祉活動か接客業なんかしら仕事やって一年ぐらいしてから復帰しろ。単にやすめば復帰していいっつーのが腹たって仕方ない。とはいえ事務所がねえ…