めざましテレビ。目が〜目が痛いよ〜ヽ(τωヽ)ノ

最近不眠っぷりが全開なのと、[こちらの方]のレポを見ていて専らめざましテレビ(特に開始30分)が朝の定例となっております。
しかし、木曜金曜は強烈だ。

それはマーサである。今日はショッキングな黄色のいでたちで登場。
おかーさーーーーんヽ(`Д´)ノ目が目がーやられるよーーーー。
と朝もはよからトランスフォームド恐怖状態(C向井秀徳)に視聴者を陥れる。こういう人こそCSに隔離してくれないかな。切に。ま、関西だから露出時間は圧倒的に少ないのだが。

あと今日の中野美奈子さんは顔が張って見えた。どーもメイクが良くないと思ふ。
んでも、TNTってあの三人がいう響きがいいよね。

と、まあ結局飲んで帰ってきた癖に寝ずにぼけーっとしているのだが、酒飲んで寝ると中途覚醒するのであんまよろしくないのである。酒抜けた瞬間に目が覚めること多し。などど役に立つのかどうかわからん知識を披露しておく。