いかレスラー DVDにて。 5/10点

アルバトロスの有名Pがしかけた映画。
90分見終わって。疲れた。ただそれだけ。
これは意図的、恣意的に作られたB級映画なのでそこがすごく鼻につく。
真剣に作ってたらだめよ。正直点数つけられへんというかつけたくない映画であった。
見所は西村の無我っぷり=演技下手すぎ。w
AKIRAは結構うまい。ここらへんが、レスラーとしての実際の差と結びついてるのかな。いかレスラーのテーマは耳について離れない。「いかいかいかいかいかレスラー♪いーかーレースーラー」
あと誰か賢明な方、いかによるアームブリーカーとラリアットとアームホールドの違いを教えて下さい。どれも絵づらは一緒なのだが笑 実況がちゃんと技の名前をコールしてた。