質問してみました。

http://www.hatena.ne.jp/1106147973
大変プライベート全開です。
前々から人力検索はてなを一回利用してみなければと思っていたのですが、今回周りの友人に相談するのではなく、あえて色んな世代、性別の人にお話を聞いてみようと思いやってみた。
なぜなら、男子校出身で大学にいたら付き合いの範囲ってのは世代は確実に限定されるし、また性別も一方によってしまうんですわ。新味を求めてといったとこですか。実際満足を得る回答、唸る回答が得られたので満足。しかしこれ閉めるタイミングむずいなあ。やめようやめようと思いながらも次が来てしまうと、気になって空けてしまう罠。
あ、この質問のあとの展開と結果は大公開しますんで。成功にしろ失敗にしろ暖かく見守ってくだせえ。