>makotolmさん

「実は私も男子校出身で、女の子の友人は大学デビューでした(約10年前)。話されるのも、話し掛けるのも、緊張の連続で、相当なストレス(うれしいですけどね)でした。その頃は、自分に自信が持てず。彼女なんてできるわけないと思っていましたが、半年くらいで彼女が出来た時は、うれしいと言うよりは、衝撃的でした。でも時間が経つにつれ、今は良い意味で、自信満々、ダメならダメ!来るなら来いって感じです。」

六年間(中学から高校)完全に女子と遮断された生活でした。まあその間彼女がいなかったわけではなく、とはいえタナボタでできたような(笑)もんでしたので。ま、そういう生活をしていたので、女子恐怖症は完全に形成されました。その後大学に入っていろんなバイトをし始めたのですが、某所でお局さまに目をつけられてえらい目(ある事ない事社員にちくられてボコボコw)に会ったりと自らの対女性交渉能力の弱さを露呈することに。その後現在の派遣のバイトで女性と数多く時間を共にするようになりましたが、元がこれですのでその場を差し障りない会話とアンバランスな自己露呈(これで相手を引かせたことが何度も汗)
といういびつなコミュニケーションとなりがちなわけで。
要は自信満々だめならダメ!っていうまでの割り切りのよさまでに、ブレイクスルーする手前という感じでしょうか。

「ちなみにサッカー好きと言うことで、自慢話ですが、私の職場(レストラン)の常連の内に、あのブラジル人現サッカー日本代表監督が居ります。ここ1年半位で、5回も来てくれました。あちらから握手を求めるくらいよろこんでくれているようです。とっても気さくないい方ですよ!応援してあげましょう!!!」

おおおすげえええ。ま、ご存知のように監督の仕事っぷりには賛同よりも批判が多く、私も色々と思う事はありますが、やはり日本の現在のサッカーの礎の一旦を担った方であり、ブラジル=サンバ?もありノリのいいエエ方なんでしょう。やはりファンならサイン<握手なわけでうらやますいよおお。

長文失礼との事ですが、全然OKですよ!どんときやがれ!!ω_(゜∀゜ )≡

とりあえず今からイメージトレーニングに励みます。あ、明日テストだった・・・