雑感

あーテストだ。明日というか今日テストだ。テストってなんだろか?
昨日起きたらね、時計が17って書いてたんですよ。ええ。目を疑ったね。
これで予定総崩れ。というのも学校に教科書を買いに行く予定だったんですよ。ただ、この時間から準備して出かけたら生協が締まるわけで。

え?何の教科書かって?今日のテストのだよ!orz

政治経済系のテストだから、僕の有り余る知識を生かせばゼロ勉でもいけるとうそぶいておこう。w

最近何をしていたか。まあはてなで下のような質問していただけじゃなくて、鶴を折ってたんです。千羽鶴。友人が怪我したので。
これすげーむずい。手吊る。まあ僕が死ぬほど不器用なのもあるんですが、最初一個10分強かかってた。もう自分の不器用さに辟易どころか、絶望なわけですよ。最終的には一個3,4分で出来るようになりましたが。まあこれやってみて、千羽鶴折った奴すげーよって心から言えるようになりました。思い起こせば、W杯決勝の大量の折鶴や、広島での鶴ってほんとありえん!!より感動。今更だけどね。

さて、電話ですが、日曜日の晩にしようかとおもてます。土曜って外出してる可能性高いでしょうし。それまで回答読み直して、最善の策考えてイメトレイメトレと。