ここを知っているリアル友人がちょこちょこ見回りにきているので更新とw

日曜日引越しなのだが、とりあえず片付けと廃品分配ドラフトを完了させた。
私は出品者なので横で見ていたのだが、結構面白い。しょうもないもんしか出していなかったが、みんなそれなりに楽しみながらテンション上がってたし。1位指名をミスったやつはちょっと不満そうだったがw

本片付けたりしてたのでそれによる埃をくらいまくって鼻水と喉いたがたまらん!
はぁ実家でまた親と同居かあ。嫌だなあ。
鞠サポとガッタスのやりとりとか、トルシエ神戸?マルセイユ?tっていう面白いネタもあるが弄る暇もない。コメントつけたりしたいブログさんもあったが、気力が。
土曜日は実家でドラクエ三昧。