久しぶりにニュースを。

エロ依存はよくないらしい。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/20041124201.html

インターネットのポルノはいわば現代の麻薬で、中毒になった人はやがて、女性嫌悪小児性愛、勃起障害に陥ったり、豊胸手術に駆り立てられたりすると、臨床医と研究者が18日(米国時間)、米上院の委員会で証言した。

また文中では「コカインは体外へ排出できるが、ポルノ画像は永遠に記憶に残るので難しい」だとさ。
私は今まで隠していましたが、動ナビヘビーユーザーです。動ナビで面白いニュースがあってもそこはネタ元にしたことはありません。(アンテナにも入れず。ばれるのが嫌だからw)光ファイバーの帯域をフルに使っていましたw
それから考えると私なんぞはそりゃーもーだめだめち○こでぺドで・・・以下自粛
ってんなわきゃーないのでこんなニュースは嘘八百だと勝手に結論づけてみます。
しかし、私が本質と思うのは、インターネットを経由したポルノを中毒症状なんて片付けるのではなく、インターネットそれ自身に中毒やんけ!と突っこまれると反論できない人の方が多いでしょ。更にこの記事内では途中から論点がポルノのそれ自体の問題にずれてるしなんだかなあという感じが。アメリカはこんな事に予算さけ!と真面目に論議してるのを、私なんぞは首をひねってしまいますが、日本は日本で寝た子を起こすな、くさい物には蓋ですから問題が多いわけで。結局尻切れトンボなエントリに汗