というのも。多分ブログ、はてな退会して別個に出直します。

というのも大きな理由がはてなコミュニティに嫌気がさした。(住所問題とは関係ないっす。)あとリアルにばれそうなので鞍替えしたい。

前者は前々から思っていて、更新が減ったのは忙しいのもありますが、大元はそれ故なんですよ。
後者はねえ。私は好き勝手書きたくてやってるのに、ばれるとできないやんってのがあります。あと、このIDつかえん闇な理由があるんで。ここらへんは詳細書くと自爆するので控えますが。

さてさてやめるにあたって、遣り残した事をおいおい裁いていかねばと。

1、はてなの本感想文
まだ書いてなかったのかよ!という突っこみもさながら、本当すいません。はてなの中の人。申し訳ない。
やめる理由←これが感想と絡めて長文になるよてい。コミュニティに絡めて書こうと思ってるので。
2、就職活動その後どうしたか?
これもねー長文す。じっくり腰をすえて書きたいなと。
駄文を7ヶ月に渡ってさらしてきました。その中で色んな人にも見ていただきましたし、いろんな所からリンクも頂きました。アンテナもです。
そんななかで就活のところまで見ていてくださった人がいたので、どうなったかは書かないとねと。
3、その他雑感などをちらほらとかこうかな。

閑話休題。紳助無期活動停止て・・テレビでの重要な楽しみなのに・・・