ドラゴン&ボールアワー(関西は二週遅れ)

さくらさんがゲストですよー専らエルゲラさんに影響されてますが。
さて簡単に番組のハイライトを。
客に質問を出して一番人数が少なく、且つゲストもはいと答えたらキスゲット!というルールですな。

1、今までに15人以上に告白されたことある08/30人
さくらさんは→NO。
もてないそうです。フットとドランクから俺らの前でモテない言うな!と激しく突っこみ。後藤はモテるって言い張ろうとしましたがw
ちなみにこの四人の中では塚地がタイプだそうです。ん!四人だけじゃなくほんまにタイプだそうな。びっくり。計算か?!

2、女性とキスしたことがある 18/30人
さくらさんは→YES。
みんな驚いてるけど、普通にあるでしょ。ガチじゃなくて。
EX)本気でしたひと03/18人だそうです。

3、好きな男性ならどんなに臭くても嗅げる 05/30人
さくらさんは→YES。
どーしても匂ってと頼まれたら断れない。ニオイフェチだそうで。

4、寝るときは裸でいるのは? 06/30人
さくらさん→YES。
すげーーーー寝るときはパン一。うそおおおん。

と簡潔にダイジェストしてみました。
エルゲラさん、満足していただけたでしょうか?笑

追記。番組の最後でドランク鈴木がキスされてましたね。ええのお。
最強にテンション下がっている私ですが、さくらさん見ているとちょっと元気になりますた。良かったよ。