東京でも関西のテレビを見ている人が。

ラーメン二郎キーワード化されてるってwwwすげーなあはてな
これみてりゃもっと楽にいけたわ。ま、三時半過ぎに行ったらもう売り切れって言われましたが。はぁーー。結果的には食べなくて正解でした。日曜日に初めて蒲田店にいって、本日は完全に胃が死んで飛行機で睡眠。酒のみすぎた方が原因なんだろけど。

で本題は上の通りなんですが、昨日飲んでた人が「私の家東京やけど、関西テレビ映るんでみてるよー」「土曜日はたかじん」っていうのにびっくり。
東京でたかじん上沼恵美子の名前聞くとはおもわなんだ。
東京って住宅地が隣接しているし、高層ビルも多いから電波障害で入らなさそうな気がするのだが。
じゃ俺が住んでいた某田舎関西県でテレビ大阪が入らなかったのかと。東京の方がよっぽど離れてるのに。