2005-02-09から1日間の記事一覧

こっちの方が重要じゃ!

今ニュースJAPAN見てるんですが、マラドーナが地元番組内で90年イタリアW杯の時に睡眠薬を試合中に盛ったと!おい!なんすかそれ。一応番組内ではアルゼンチン監督のコメント・選手がブラジル選手にペットボトルを渡す瞬間がアップで映ってたのだが。…

今日の予定。

一応予定。 昼から歯医者、振込みせなあかん、そのまま南港行ってライブ、chemical brothers(ケミカル・ブラザーズ)。 チケット一枚余ってる…どうさばこうか。で、サッカーは時間かぶってしもてるのでみられんと。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチおい!この…

フットボールラバーズイベントレポ集と感想少し。

そんなに広くない所に100人入ったそうで。無論僕も立ち見でした。(私はスタッフルームそばドア前=階段下の所にいました) 私は全くメモもとってなかったので、関西にいる方やいけなかった方のために詳細を書いていらっしゃる方のリンク集をつくっておきま…

ドラゴン&ボールアワー(関西は二週遅れ)

TV

さくらさんがゲストですよー専らエルゲラさんに影響されてますが。 さて簡単に番組のハイライトを。 客に質問を出して一番人数が少なく、且つゲストもはいと答えたらキスゲット!というルールですな。1、今までに15人以上に告白されたことある08/30人 さく…