2330睡眠
0730起床
二度寝。。。酔っ払っていたので睡眠が浅く

□掃除
帰宅してすぐさま洗い物。
飯食ってから掃除機。

□将来の投資
早めに寝ます。

□今日呑んだもの
ビール(350)

□今日
19時過ぎには帰宅し料理。
・パスタ・水菜と豚肉ともやしの炒め物・鯖水煮

毎朝ご飯納豆味噌汁で、昼はお弁当持参なのです。
ちゃんと毎日料理しているので、よくよく考えるときちんとした生活しているなと思う。
まぁ呑み過ぎではありますがw
もちろんお昼外食したりもします。呑み過ぎてお弁当作れなかった時とか。

「自己管理」
上で書いたように、自炊しお弁当も持参します。
私の持論なのですが、
・自席でコンビニ弁当ばっかり食べてる奴は仕事できない
という論があります。
あんなもん毎日食べてたら体壊します。
肌が荒れたりと、結構見た目でわかるものです。
ウチの業界だと毎日同じコンビニ弁当食べてるヒトがいたりする!

この話を私のいきつけの蕎麦屋の大将に話しました。
彼は舌がするどく、添加物入ってたらすぐにわかるそうです。
「それはその通り。自分を管理できないやつが他人を管理できるわけない」
まさにその通りだと。
何入ってるかわからない、添加物の人工物ばっかり食べてたらね。
人間は食事でしか活動するためのエネルギーを得られません。
その食事に注意を払わないひとが僕には全く信じられません。

本日の作成時間 10分