2530睡眠
0700起床
やっぱり二度寝。(めざましは0630)
サッカーが響いたとはいえ。

□掃除
帰宅してすぐさま洗い物。
今日は相当呑んでいるのでそれ以上は無理っすw

□将来の投資
先輩と呑んでいたが。。。

□今日呑んだもの
幡ヶ谷の六号酒場にて
・白玉チュウハイ×2
・ビール×2
・幡ヶ谷ハイボール×2
呑んだ量は少なく見えるが、ここの酒は強いので酔っ払うのです。。。

□今日
サッカーで寝不足です。
しかし、仕事はきっちり(朝寝かけたが)
最近ドキュメントをさばくスピードが半端無く早くなっています。

「何かの代償」
初めて就職した会社の先輩と久々の呑み。
可愛がってもらってるので、こうやってちょくちょく呑みます。
その先輩を取り巻く環境やら、彼の決断やら。
うーん。軽々しくは言えない。
ただ、すごく真面目でそうせざるを得なかったという彼の決心があるのは
見て取れたので、僕は応援しますとはっきり伝えました。
いや、ほんまにびっくりした。

何かを得るには何かを失うのは当然とはいえ、
年を経たり状況があると、こんなにも。。。
まぁ僕は独り身で好き勝手呑んでいるので笑
まだまだ、好きなようにやっていきますw

本日の作成時間 10分

今日は泥酔一歩手前なので手抜きで。