吉野家!!!

http://mitsu.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/pkpk_.html
このあいだ、重慶でPK止めたんですよ。PK。
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、重慶でPK止めたんですよ。PK。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいきて抱擁するんです。
で、中村を見たらなんか涙流してて、ありがとうなんて言ってるんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、PK如きで普段してない抱擁するんじゃねーよ、ボケが。
PKだよ、PK。
なんかサントスとかもいるし。レフティ二人でで抱擁か。おめでてーな。
よーしおれら優勝しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺が止めてやるからちゃんと決めろと。
PKってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ゴールの向かいでけってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと解き放たれたと思ったら、中澤の奴が「はずしてゴメン」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、PKはずしなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ゴメン、だ。
お前は日本代表だろ、と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、自分は日本代表って言いたいいだけちゃうんかと。
PK通の俺から言わせてもらえば今、PK通の間での最新流行はやっぱり、
ポスト直撃、これだね。
ポストに当ってゴール。これが通の蹴り方。
ポスト直撃ってのはポストに当ってそのまま跳ね返る。そん代わりセーブ率すくなめ。これ。
で、たまに外れる。これ最強。
しかしこれをやると次から監督にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
シドニーではずした中田英寿にはお薦め出来ない。
まあお前は、ベンチで靴でも磨いてなさいってこった。