デポルティーボ対FC東京

かっちゃいいましたね。びっくり。試合が早く見たいよお。そんな中スペインでの記事を友人に訳してもらったので、早速エントリ。

http://www.canaldeportivo.com/servlet/es.iris.servlets.Noticias?accion=4&ver=1&nid=8317&mid=12

デポルが ビクトールのゴールで先制。後半に。そしたら東京が るーかすのゴールで すぐにおいついた。41ぷん 梶山の強烈なシュート。ゴールエリアの外から が 勝利にみちびいた。プレシーズンによくみられるようにデポルはリズムをみいだすことができなかった。対称的に日本のそのチームはとてもよく動き勝つ気に燃えていた。そしてシュート機会を楽しんだ。そして最終的に得点表には反映された。
デポルスタメン
Molina, Manuel Pablo, C?sar, Romero, Andrade, Duscher, Sergio, V?ctor, Valer?n, Pandiani, Luque
東京スタメン
Hiroshi Shiota, Oh Jang Ean, Jean, Ryuji Fujiyama, Jo Kanazawa, Fumitake Miura, Yohei Kajiyana, Ryochi Kurisawa, Yuta Baba, Nelly y Lucas

ちょっと日本語が片言なのは友人が忘れているからです。笑
「最終的に得点表に反映された」なかなかいい言葉ですな。