27時間てれびその6 寝起き

1430起床体が痛い。たもさんOP歌いと坂下登場と中居君キスと集合見られず。残念。ってどこでねてもそうか。何か見逃す。
サマージャンボバカ決定へようやくアナウンサー揃って開始。
沖縄テレビ「顔に沼をぬる」ってwしかも三人揃ってシンクロ!
山本提出の字すら間違えてるやん。拾えよw
函館記念クラフトワーク。やっぱりローカル大将。ファインモーションは早仕掛け、というかまくりはやめ先頭。ヒョンヒョロ師匠に指摘で気づいたのですか、そういえばこの名前テクノから来てるんだろうな。
レースだけですぐまたテストに回帰。
数学、正八面体分解図で盛り上がっております。普通にできるやろ。できなくても三角形八個かかなできへんやん。せめてそれくらいはできようよ。頭の構造がわからん。正直ね。というか、ライブ後に出ている二人ってすごいな。しかも大阪城にセット組んであるし。スタッフさんに脱帽。
りんごとみかんの問題ですが、これ空欄だけの問題なら式なくてもいいと思うんですよ。ただこれは過程も見るようにしてるのだから、辻プロの答えは△にしないとだめかな。10個なら方程式たてるより、数えた方が速い。
社会に移行。ドーナツ化現象をセックス化現象と書くエロAD関西テレビ。指定された用語を使えない加護プロ。多分日本語わかってないっぽい・・
田中角栄。長いから減点ってめちゃくちゃ理不尽な。字数指定ないんやし。横暴だとおもふ。
カブトムシの変化の過程を絵で。いきなり成虫w挙句計算とつっこまれまくりのなんかぬいぐるみみたいな絵。関西テレビエロADはやっぱりセックス。わからない時は人間の基本との事。なんかまっとうに聞こえる。問題文に解答する辻プロ。すげえ。
英語。辻・加護プロ。最早ローマ字読みとしても成立せず。普通に引いてしまうのだが。私は。Sinceはこの場合理由(ので、因果関係)をあらわしていると思うのだが。〜以来ではないでしょ。嘘教えたらあきましぇん。
Italy looks like a boot.って英文としておかしいとおもふ。イタリアの地形が長靴ににているのであって、イタリアが長靴に似ているわけではないと思うのだが。ハマグチェプロ。マイケルをミッチェル。フランス語やったっけ?センスあふれる解答ですな。問題文破綻してる。動物園で猿と握手したって。そんな絵あるか?文法的には合ってるんでしょうけど。
to make his dream以下は文頭に持ってきたほうがわかりやすくない?嫌こと言いになってるな。俺。
会議に遅れてはいけません。ハマグチェプロ「Not KAIGE」もう本気とネタと英語力の境界線がわからなくて面白い。単にローマ字かけんだけやろけど。
順位発表関西エロADが4位。京大卒だしな。とはいえ、ドーナツ化現象を○ックス化て書いてた人やからなあ。わからんもんや。
プロ部門濱口トップ四連覇。はなわの歌用カンペが思いっきり見切れてる。
さざえさん。中居君獣医で登場。にてねー。爽やかというかのっぺりというか。岡村さんも獣医で。矢部原型ある?笑 公開処刑ですか?これ。おい。なんで団欒で酒飲んでるねん。

ラスト企画。ボクシング。岡村対具志堅。3R岡村気迫の試合。普通に感動するがな。終わったと思いきや、Ⅰラウンド延長。まじでか?!
加藤12キロ残して間に合わず。新人の提供読みだったのだが、カンペ用ロールが流れない=声が入らない放送事故という、最大のミス。焦りまくりのスタッフ。
最後のサプライズ。歌手を呼んだと行って加藤の親父登場。しかもずれまくり。w 素人に締めというとんでもない終わり方、とってつけた救助犬の登場で終了。こりゃすごいわw