27時間テレビその5位

みなさん中だるみにも関わらず、眠いといいながらも起きてるのが面白いwま、ヒーロー物に移行してますが。デカレンジャーですな。アリエナイザーっていうネーミングがツボ。今やCG使いまくりなんだなあとしんみり。普段全く見ないので。ついでに仮面ライダー。サッカースタジアムで戦ってますな。これ埼玉スタジアム2002?(どうやら味の素スタジアムの模様)ってかさすがに眠くなってきた。こりゃ寝る展開か?昨日夕方17時まで寝ていたのだが。
辛子フラッペ投入されました。こりゃ目覚めますよ。お台場人多すぎ。みんなどんだけミーハーやねん。って私も人の事いえんが。俺がお台場行った時こんな人いなかった。不審船を見に行ったのだが、フジにはそんなに。(不審船にはかなりの人がいて1時間待ちでした。)一通り、有料ゾーン以外は回りました。
ここでまたつるべ投入!ウォーターボーイズに乱入。面白い。シンクロするつるべw遅いwジャンプが小さい。めっちゃ練習したんだろうなあと思うと感慨深い。最早一大叙事詩。鉄のパンツはデフォ。ここでも期待していた俺が。。。
またテストに。お目付け役として社長投入。鍵も社長に。まだ期待している俺(しつこい)
エネルギーが。ガス欠でございます。テレビ朝日で音楽見てるとそのまま寝れそう。テレビ西日本AD益田エレニでみんなテンションあがりすぎw(キターの連続ですわ@にちゃん)本気で眠いので寝る。多分。